2018年10月18日

☆2018浦添市長杯その② 予選リーグ ☆

$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪


皆さんコンニチワ☆Hi(´∀`)ノ 送球侍です
先日の続きでいよいよ始まりました浦添市長杯の様子をお伝えしたいと思います!

☆2018浦添市長杯その② 予選リーグ ☆



今大会の選手宣誓は、神森小ハンドボールクラブキャプテンが立派に務めました ♪(〃▽〃人)



※音声が流れますのでボリュームにご注意ください。



☆2018浦添市長杯その② 予選リーグ ☆
さぁ!いよいよ試合開始です!初戦は男子からで対戦相手は宮城小学校です (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

☆2018浦添市長杯その② 予選リーグ ☆
大事な初戦、この一勝に気合い入れて挑んだ結果・・・
神森の勝利 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜バンザーイ

☆2018浦添市長杯その② 予選リーグ ☆
次は女子の初戦!対戦相手はこちらも宮城小学校!

☆2018浦添市長杯その② 予選リーグ ☆
結果はこちらも神森小の勝利!男女共にまずは一勝!

次は男子仲西小学校と二戦目でしたが、所用により会場をでてしまっていて写真が写せませんでした

(´;ω;`)モウシワケナイ・・・

こちらも神森の勝利で2勝目です!


☆2018浦添市長杯その② 予選リーグ ☆
次は女子二戦目☆対戦相手はコザクラブJr!

☆2018浦添市長杯その② 予選リーグ ☆
4年生も一生懸命6年生に負けじとついていきます!(oノ´□`)ノガンバレ

結果はこちらも神森の勝利!次で決勝トーメントへの結果が決まります☆


☆2018浦添市長杯その② 予選リーグ ☆
予選リーグ男子三試合目の対戦相手は天久小学校☆

☆2018浦添市長杯その② 予選リーグ ☆
道センパイもしっかりとゴールを守ります!(*ゝωб*)b

☆2018浦添市長杯その② 予選リーグ ☆
この試合には低学年も出してもらって貴重な経験をしました

☆2018浦添市長杯その② 予選リーグ ☆
とても楽しそうにハンドボールをしています (*´˘`*)♡

これからが楽しみな低学年です♪

試合結果は神森全勝!決勝トーナメントへ進出です!

女子も男子に続け~FIGHT―(・ロ・)乂(・ロ・)一発!!!!


☆2018浦添市長杯その② 予選リーグ ☆
女子三試合目も天久小学校☆この試合に勝って決勝トーナメントにいくぞ!と気合が入ります!

☆2018浦添市長杯その② 予選リーグ ☆
あんな~!そろそろ出番ですか~?しっかり靴のヒモ締めてよ~!

☆2018浦添市長杯その② 予選リーグ ☆
小さい体で一生懸命守ります!

☆2018浦添市長杯その② 予選リーグ ☆
女子も低学年にとって自分より大きい相手に向かっていく貴重な経験をしました

結果は女子も三戦全勝!決勝トーナメントへ進出です!

男女共に予選リーグ一位通過!次回はいよいよ決勝トーナメント!

九州大会出場権獲得まであと少し!!| *’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!



$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪





Posted by 送球侍 at 17:09