2016年12月27日

☆女子決勝戦・表彰式・解散式☆

☆女子決勝戦・表彰式・解散式☆


☆女子決勝戦・表彰式・解散式☆


☆女子決勝戦・表彰式・解散式☆



本日、26日に帰沖いたしました送球侍です
バタバタしていてアップするのが遅くなりました_| ̄|○スミマセン
今日の新聞にも掲載されていたようですが、こちらでもご報告させていただきます(〃ω〃)
女子決勝 vs 浦城 12ー8 で浦城勝利
あと一歩でしたが、優勝を勝ち取る事はできませんでした…
でも、準優勝という素晴らしい成績を残せました

第37回 九州小学生親善ハンドボール大会出場結果
  女子   準優勝     男子   3位入賞

毎日子供達の為に試行錯誤しながらご指導いただいた監督、コーチ陣、また引率し声がかれるくらいの応援とサポートをした父母の皆さん、慣れない気候の中、一生懸命に走り抜いた選手の皆さん、本当にお疲れ様でした

そして、沖縄から熱い声援を送っていただいた皆さんにも、神小ハンドボールを代表して心から感謝の気持ちをお伝えしたいと思います




Posted by 送球侍 at 00:33│Comments(2)
この記事へのコメント
子供たちの活躍嬉しいですね。うちの娘もハンドしていて、いつも神森送球道楽しみにみています。那覇空港にも娘ちゃん、おかあさんとみんなを迎えにいきましたよ!九州が終わり、あっと!いう間に正月も終わり、次は4年生大会、さよなら大会等続きますがブログ楽しみにしております。お疲れ様でした。
Posted by ハンド大好きお父さん at 2017年01月03日 15:56
☆ハンド大好きお父さん☆

コメント有難うございます!
ブログを楽しみにしていただけて、とても光栄に思います☆
本当に時間が過ぎるのはあっという間ですが、子供達がこの短期間で成長する姿にいつも驚かされ、感動をもらっています
これからもご覧いただいている事を励みに更新頑張りますので、神森小ハンドの応援宜しくお願い致します!!
Posted by 送球侍送球侍 at 2017年01月12日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。