2009年03月21日

卒業式2009

18日に琉大附属小
19日に神森小の卒業式が行なわれました。



卒業式2009
神森小卒業式
卒業式2009
かつきくん 卒業おめでとう!
卒業式2009
かなこちゃん 卒業おめでとう!
卒業式2009
すずちゃん 卒業おめでとう!
卒業式2009
まいちゃん 卒業おめでとう!
卒業式2009
ちはるちゃん 卒業おめでとう!
卒業式2009
れいなちゃん 卒業おめでとう!

いつも運動着しか見たこと無い子供たちでしたが、
女の子達はスカートも良く似合ってました。(^o^)v



卒業式2009
琉大附属小卒業式
卒業式2009
とものりくん 卒業おめでとう!
卒業式2009
1年生のとものりくん
卒業式2009
れみちゃん 卒業おめでとう!
卒業式2009
入学式のれみちゃん


6年間いろいろありましたが、
卒業式を迎えるとあっという間にも思えます。

ハンドボールを通して子供たちは
困難を乗り越え、たくさんのことを経験し、
多くの友達が出来たと思います。
この体験を中学に行っても生かして欲しいと願っています。

神森小6人、琉大附属2人が新しい門出を向かえ、感無量でした。

みんな卒業おめでとう!
中学に行ってもがんばって!!


P.S 卒業した子供たちに一言コメントをいただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。 m(_ _)m


同じカテゴリー(管理人)の記事
卒業(3月31日)
卒業(3月31日)(2009-03-31 16:36)

ちびっ子軍団
ちびっ子軍団(2009-03-26 12:08)

あと3日
あと3日(2009-03-05 20:08)

九州大会回顧録Part.3
九州大会回顧録Part.3(2009-02-03 16:55)


Posted by 送球侍 at 12:20│Comments(0)管理人
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。