2010年04月20日

お久しぶりです。

こんにちわ、トライです。

久々の投稿です。
新年度が始まり何かと忙しく、なかなかブログに手を着ける事が出来ませんでした汗
来月からは試合もあり子供達も頑張っているダッシュので、私も頑張りますびっくり


先週土曜日に初めて新体育館に入りました。
立派ですね~キラキラ 
トイレの電気も自動だし、2階の通路は広いし、2階へ上り下りするのは階段だし・・・キョロキョロ
新しいのは気持ちイイですね
部室が無くなったのは残念ですがダウン皆さん大切に使いましょうニコニコ


さぁ、今週土曜日は新チーム初の練習試合だそうです。
久々とあって、超楽しみです
日頃の練習の成果出せるよう頑張ってください。


また、
5月1日は荷川取杯・女子の試合を神小体育館
5月8日は荷川取杯・男子の試合を浦小体育館

で行うそうです。


時間など、詳細については後日連絡致します。

父母会のみなさん、みんなで神小ハンド盛り上げていきましょう♪赤



Posted by 送球侍 at 12:52│Comments(1)
この記事へのコメント
トライさん記事投稿お疲れ様です。
体育館素晴らしいですね。旧体育館より縦に長くなったそうですよ。
ゴールはまだですかね?楽しみです。
新チームいよいよ試合ですか。頑張ってほしいですね。
これまで同様、感動の嵐を期待してます。
みんな頑張れ!!
Posted by マック at 2010年04月20日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。