卒業式2009

送球侍

2009年03月21日 12:20

18日に琉大附属小
19日に神森小の卒業式が行なわれました。




神森小卒業式

かつきくん 卒業おめでとう!

かなこちゃん 卒業おめでとう!

すずちゃん 卒業おめでとう!

まいちゃん 卒業おめでとう!

ちはるちゃん 卒業おめでとう!

れいなちゃん 卒業おめでとう!

いつも運動着しか見たこと無い子供たちでしたが、
女の子達はスカートも良く似合ってました。(^o^)v




琉大附属小卒業式

とものりくん 卒業おめでとう!

1年生のとものりくん

れみちゃん 卒業おめでとう!

入学式のれみちゃん


6年間いろいろありましたが、
卒業式を迎えるとあっという間にも思えます。

ハンドボールを通して子供たちは
困難を乗り越え、たくさんのことを経験し、
多くの友達が出来たと思います。
この体験を中学に行っても生かして欲しいと願っています。

神森小6人、琉大附属2人が新しい門出を向かえ、感無量でした。

みんな卒業おめでとう!
中学に行ってもがんばって!!


P.S 卒業した子供たちに一言コメントをいただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。 m(_ _)m

関連記事