【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年03月13日

もうすく・・・



6年生は中学生ですね。

れみパパは6年生のハンドボールでの思い出を整理するのに少々時間がかかっております。
日曜までには間に合わせるために頑張っておりますのでお楽しみに

今日は九州大会での男子のベストプレー動画を紹介します。
パソコンからご覧になれます。

ゆう君のナイスプレー

なり君のナイスプレー

たくろう君のナイスプレー

ごう君のナイスプレー

けいご君のナイスプレー

ふみや君のナイスプレー

ともや君のナイスプレー

しぶき君のナイスプレー  


Posted by 送球侍 at 18:59Comments(0)男子父母

2007年07月26日

暑中見舞い

毎日超~暑いですね。
脳みそが半分溶けてるれみパパです。
全国大会前で各家庭は準備で大忙しじゃないでしょうか。

昨日翁長コーチに頼まれ練習に参加しましたが、暑い中で大声を出し続けると汗ダクダクで、頭が痛くなってきました。
いまではへなちょこれみのほうがれみパパより体力がありそうです。

これはやばい!ダイエットしなければ!
というわけで「れみパパダイエット宣言」です!
とりあえず今月中に3kgダウンダウンします。
あっ!新報杯優勝祝いの後から始めます。(^^;)


暑中お見舞い申し上げます。
くれぐれも体調管理を。


※大会前です。皆さん忙しいとは思いますが、大舞台へ立ち向かう子供たちへの応援コメントをよろしくお願いいたします。

練習はあと「2日」  


Posted by 送球侍 at 15:35Comments(6)男子父母

2007年07月08日

HA----i!!

金ちゃんまぁまです。
よろしくです!!

(*^▽^*) ニョホホ
  


Posted by 送球侍 at 23:19Comments(0)男子父母

2007年06月28日

あと「2日」

れみパパです。
昨日練習見に行くことができました。
コーチも力が入って指導していました。


体育館は相当に暑く、見てるだけで少々バテました。
父母の皆さんも体育館内よりも少しでも涼しい外にいます。
そんな中、元気出して練習している子供たちは立派なもんです!


みんなー! 最後まで気を引き締めて練習して行こー!

ところで・・・
熱中症には水分補給塩分補給がいいと言われていますが、塩分は何がいいんでしょうか? 「天然塩」?、それとも「塩コンブ」? 分かる方教えてください。


それと・・・
昔差し入れした扇風機はどこにいったのでしょう?



お母さんたちからもうちょっと字が大きくならないかしら・・・
とのご意見があり、しばらくの間大きく記事を書いてみようと思います。
ご了承ください。 m(^^;)m


全国予選決勝まであと「2日」  


Posted by 送球侍 at 15:13Comments(1)男子父母

2007年06月19日

男子のお母さん初登場!

コンニチワ!! 初投稿の「ルーキーママ」です。 子供たちの様子をお母さんの目でお知らせしていきまーす!!よろしくお願いします。(*^^*)/

最近の男子は チームワークも良くなり 仲間同士の会話も弾んでいるように見えますGOOD
攻撃では 逆速攻 パスワーク 最高ですねニコニコ
のスピードある切り込みシュートは パワー炸裂パンチ!
ふみやも サイドから 積極的に攻めてました。
特に 最近 絶好調なのが、卓郎! 表情といい 見てて気持ちの良いシュートを 打ってくれます。

女子は あーりーがノリノリで スピードあるフェイント 最高でしたネ!
男子の間を スーと抜け 倒れこみながらも 豪快なシュートをきめてました。
きらりはフォームがきれいになって パワーアップ!
たまに コースはずれがありましたが、小学生離れしたシュートを バンバン打ってました。
試合では 積極的に どんどんシュートしてほしいですネ。

あと4日 スイッチONで 絶好調のまま 試合に臨んでほしいな!
みんな頑張って!!ニコニコ  


Posted by 送球侍 at 12:41Comments(3)男子父母