【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年06月23日

☆おきぷら杯2日目☆

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


みなさん (」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ 送球侍です☆

早速!昨日の“おきぷら杯2日目”の様子を早速お伝えいたします o(・ω・。)

昨日の試合もAチーム男女共に頑張っていました!


     まずは男子から  VS 宮城小学校





【前半】 神森 14 - 7 宮城    【後半】 神森 23 - 12 宮城

  
神森゜月劵゜*.゜ヽ(*⌒∇⌒)ノ ゜*.゜禾り゜。 ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!


     次は女子☆ VS 八重瀬Jr





【前半】 神森 10 - 1 八重瀬Jr    【後半】 神森 19 - 10 八重瀬Jr    

神森゜月劵゜*.゜ヽ(*⌒∇⌒)ノ ゜*.゜禾り゜。 O(≧∇≦)oヨッシャ~~ッ!!!


という結果になりましたので、男女共に決勝リーグ進出決定~~~

尚、決勝リーグは6月28日(土) 浦添市民体育館で行われます。

どのチームが4強に残っているのか、まだ確実な結果が分からなくて対戦相手まではお伝えできませんが、残るはあと二戦!!

かなり日差しが強くなり、気温も上がってきているので熱中症対策しながら頑張っていきましょう 

  o(*≧ロ≦)ゝ < オ ── ッ !!


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

  


Posted by 送球侍 at 15:28Comments(4)

2014年06月21日

おきぷら杯2014☆start!

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人´・ω・`)ノ


ミナサン((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆送球侍です☆

いよいよ“第5回おきぷら杯争奪第32回沖縄県小学生ハンドボール大会”がはじまりました!

早速本日の大会の様子をお伝えしたいと思います

      【開会式】


今日の天気は最高に暑かったです!そして、体育館内の熱気も凄かったですΣ(゚Д゚ノ)ノ


優勝旗と優勝カップの返還です。28日には、またこの手に受取る事ができるよう皆でガンバルゾ!!



そして今回は、CとAで屋内運動場とメインの体育館に会場が分かれたので行ったり来たりでした

神森はCパートから試合が始まって、今日で全試合が終了するので、本日はCパートをメインにしてお伝えしたいと思います



CパートはC1とC2共に同じ時間にスタートでした!C1:白ユニフォーム C2:ユニフォーム

両チームしっかりと審判の話を聞いています(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)



この前の大会は、試合が無かったから今日は思いっきりやるぞ~!!



みんなしっかりとハンドボールしています☆


ちゃんと手をあげて合図を送っています!この後ナイスシュートでしたよ☆



しっかりとゴールを守る姿は一人前です(*^-゚)vィェィ♪



各チームちゃんと日頃の練習の成果を出して頑張っていました

一試合目  C1: 神森 22 - 1 浦添  C2: 神森 7 - 2 浦城

二試合目  C1: 神森 18 - 5 コザ  C2: 神森 9 - 1 牧港

両チーム共二試合勝利!!

残念ながら表彰式がカットされてしまいましたが、神森C1&C2両チームブロック優勝を果たしたようです

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


次はいよいよAチーム男子です ハイ!ハイ!ハイ!!



初戦は内間小学校です☆

まだ一試合目だからエンジンがかからないかな?



試合結果 神森 21 - 12 内間  でまずは一勝!


次はAパート女子!対戦相手は当山小学校です!



ひまり先輩も果敢に攻めてます!



試合結果 神森 23 - 6 当山  でコチラも一勝!!

と、ここでカメラの充電が切れてしまったので、続きは明日の試合で撮ろうと思っていますが、試合結果のみ書いておきます。

男子Aパート VS 仲西小学校  神森勝利

女子Aパート VS 前田小学校  神森勝利
という結果になりましたので、男女共に1位通過を果たしています  ( ^_^)o-o<※ ☆

これからの試合はどんどん厳しくなっていくとは思いますが、大きな怪我がないようみんなで一丸となって頑張りましょう!



         【今日のおまけ】

りゅうのすけく~ん!ずっとこのままの体勢だけど、何が聴こえてるのかなぁ?



明日22日の試合時間は 男子 13:30 女子 14:50 で東風平体育館です( ^ω^ )

お時間のある方は、是非応援いらしてください( ^_^)/~~~


ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人´・ω・`)ノ
  


Posted by 送球侍 at 22:55Comments(0)

2014年06月15日

おきぷら杯組合せ決定☆

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・

みなさん\(*´∀`)コンニチハ 送球侍です

6月21日から開催されますおきぷら杯の試合組合せが決定したのでお知らせいたします!

【6月21日】浦添市民体育館 Aパート予選リーグ 男子Ⅰ女子Ⅰ

    第3試合 10:50 男子Aパート  vs 内間小学校

    第4試合 11:30 女子Aパート  vs 当山小学校

    第8試合 14:10 男子Aパート  vs 仲西小学校

    第10試合 15:30 女子Aパート  vs 前田小学校

【6月21日】浦添市民体育館屋内運動場 Cパート C1ⅢC2Ⅱ
    第1試合 10:00 C2パート  vs 浦城小学校

    第1試合 10:00 C1パート  vs 浦添小学校

    第10試合 13:57 C2パート  vs 牧港小学校

    第10試合 13:55 C1パート  vs コザJr

【6月22日】東風平運動公園体育館

    第7試合(男子A) 13:30  Ⅰ1位 - ワイルド3位       Ⅱ1位 - Ⅴ1位

    第8試合(男子A) 14:10  Ⅲ1位 - ワイルド1位       Ⅳ1位 - ワイルド2位 

    第9試合(女子A) 14:50  Ⅰ1位 - Ⅱ2位           Ⅱ1位 - Ⅰ2位 

 
    第10試合(女子A) 15:30  Ⅲ1位 - Ⅳ2位          Ⅳ1位 - Ⅲ2位
 

となっております☆ 詳しくは沖縄県ハンドボール協会HP

Aチームの22日の試合組合せは、21日の結果次第になりますので、後日お知らせしたいと思います ⊂(^(工)^)⊃

なんかドキドキしてきましたね ☆ 

体調管理をしっかりして風邪をひかないようお互い気をつけましょうね!


*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・



     
  


Posted by 送球侍 at 16:46Comments(2)

2014年06月15日

栄養会2014

*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※

皆さん(*´∀`*)ノ=コンニチワ 送球侍です

さて、いよいよおきぷら杯まであと一週間をきりましたね!

毎日練習を頑張っている子供達や熱心に指導してくれているコーチの皆さんに、今まで以上の応援も兼ねて内間公民館で栄養会を開きました (o´∀`o)



みんなカレーはいきわたったかな?



まだまだたくさんあるからねぇ~♪いっぱいおかわりしてよ~(´∀`σ)σ


おや?3年生トリオはギブですか?



あとのメンバーはおかわりしにいったかな?



中学生の先輩も来てくれました ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆



お待ちかね☆余興タイムで~す*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



低学年女子はダンス♪

タオルを回して盛り上げてくれましたよ ε=ε=ε=ε=(^∀^*)ノウゥウイィエェェーーーイ!!



低学年男子は【あんたがたどこさ】の替え歌で【なんかなんかなんかさ

どうやら先輩の口グセを歌にしたようです (☼ Д ☼)




コーチ陣からも激励の言葉をいただきました (∩ω∩`)


続きまして女子Aチーム♪【喧嘩上等!】気合が入ってます!!



男子Aチームは【アナと雪の女王】の曲に合わせてダンス(?)


先輩達も【UFO】で盛り上げてくれましたよ~。:+(bd*゚v`)。:+



新しく仕上がった今年の神Tを着て、子供達を代表して男女キャプテンが挨拶してくれました



父母からは男子代表で親里さんが挨拶♪



つづきまして女子からは東江さんが挨拶し激励の言葉を贈りました



最近結成されましたお母さん応援団。まだまだ未完成ですが応援歌を披露☆
(大会までは完成予定!)



今年のおきぷら杯こそはアベック優勝して、男女共に全国大会出場を果たせる事を信じています☆ミ

みんなで力を合わせて絶対優勝するぞ~ ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
 


*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※
  


Posted by 送球侍 at 15:52Comments(0)

2014年06月08日

荷川取杯争奪第8回浦添市小学生新人大会

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・


皆さんコンニチワ。・∀・)ノ゛ 送球侍です

あれよあれよと時間が過ぎてしまい、先月行われました大会の様子をやっとアップいたします
 il||li(つд-。)il||li

5月10日・11日と浦添市運動公園多目的屋内運動場で荷川取杯争奪第8回浦添市小学生新人大会(略して荷川取杯)が行われました

毎回ではありますが、予選リーグの日は仕事の為、応援する事ができませんでしたので、2日目の決勝リーグからお伝えしようと思います



予選リーグは男女共に1位通過で決勝リーグに進出!この勢いでアベック優勝目指して頑張ろう!!


男子にとっては連覇がかかっています。いよいよ準決勝開始です 0(`・ω・´)=〇


声出していこ~~~!!


対戦相手は八重瀬クラブJr  光くんナイスキーで止めてます!


颯雅くんもしっかりシュートきめてます!!

試合結果は 神森 19 - 15 八重瀬クラブJr で決勝進出 ☆  O(≧∇≦)Oヤッター


次は女子の番です!コチラも男子に負けずに気合十分ですよ~!!


対戦相手は仲西小学校

しっかり足を使ってナイスディフェンスです (*^-゚)b


試合結果は 神森 19 - 12 仲西 で決勝進出!

男女ともあと一勝!!


卒業した先輩達も応援に来てくれました ヽ(・∀・)ノ アリガトウゴザイマアス



と、コチラはCチームの待ち時間 サッカーで盛り上がってました ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

試合が始まったらしっかり応援ヨロシクだよ~~~


さぁ!決勝です☆ 対戦相手は沢岻小学校!緊張しないでいつも通りのプレーでいこう!!


守って速攻!


倖輝くんも果敢に攻めます!

試合結果は 神森 19 - 15 沢岻 でみごと優勝! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


最終戦。女子決勝。対戦相手は浦城小学校!


桃花センパイ ナイスキーです!Σ(´゚ω゚` )


速攻だぁ~~~~!!いけ~~~~~!!(*・ω・)┛━━━━━━━〇


男子も父母の皆さんと一緒に応援してるよ~


試合結果は 神森 21 - 11 浦城 で優勝!!

みごとアベック優勝を勝ち取りました


保栄茂会長から賞状が授与されました .゚+.(´∀`*).+゚オメデトー


女子は去年のリベンジを果たしました!


   そしてベスト7(優秀選手)には
【男子】 光くん・颯雅くん・倖輝くん  【女子】 桃花さん・心晴さん・果音さん  が選ばれました♪



2日間にわたっての試合お疲れ様でした。

そして、改めてアベック優勝おめでとうございます 
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

あと約2週間後には、全国大会出場をかけた第5回おきぷら杯争奪第32回沖縄県小学生ハンドボール大会がはじまります。

今大会で得た課題をクリアして全国大会出場、そして最終的には全国制覇を目標に力を合わせて頑張って欲しいと思います。


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・


  


Posted by 送球侍 at 04:40Comments(4)