【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年09月29日

浦添Jr大会

こんにちわ、御無沙汰しておりますタラ~

近頃は、仕事が忙しくなかなか手を付けることができず、翁長コーチ・ピコピコさんの更新に感謝です。
ありがとうございます~音符オレンジ

祭りでは、神森小・中共に良い結果が出せず残念でしたが、神小OBチームが初出場して盛り上がったようですね。パパになった方や小学生以来という方、現在も頑張っている方等々、コーチ陣も久々に教え子達の試合を見ることができて、楽しく嬉しかったでしょうね(*^_^*)
来年はOGチームも参加するそうなので、楽しみです
♪赤

ピコピコさん 写真ありがとうございます。
やはり、イイですね~ニコニコ
当日子供の体調不良のため、観戦することができなかったのでうれしいです。ユニホームも揃え、とても楽しそうにプレーしてますね・・・見たかったなぁぐすん来年楽しみにしてます(^^)/

今週の土曜日(10/1)は、牧港小学校で浦添Jr大会(5年生以下大会)が行われます。
集合時間や試合内容について後日連絡します。
今回は体育館と運動場を使用するので、熱中症対策を忘れずに
びっくり!!(週末から天気が下り坂のようですが・・・)

10月の予定です。
10月2日(日)に父母会を予定していますが、時間は後日連絡します。
10月8日(土)リサイクル収集日
10月8日~12日 秋休み
10月30日(日)運動会
11月19日(土)・20日(日)九州予選大会


  


Posted by 送球侍 at 14:06Comments(0)

2011年09月28日

懐かしの・・・

久々のピコピコです♪

今年の浦添市ハンドボール祭りに初めて神森小OBが参加するということで見に行ってきました!

社会人だけではなく、大学生、高校引退組なども参加して若いチームですが、練習はほとんどしていない親睦チームです。

さてどうなることでしょう・・・

ユニフォームを新調しての参加です。 カッコイイ!!







ベンチも楽しそうです




キーパーは高3のしゅんいちろう君 ガンバ!






相撲で初めて全国制覇したぎんじ君もパパになって参加です(^o^)/


娘の「ふたばちゃん」かわいいでしょ!






大学生のたいが君もはりきってました!




小学生ぶりのハンドを楽しんだのーぶー まだまだできるぞ!




翁長コーチの長男まこと君もハッスル!


MVP的活躍を見せたよしき


高橋しょうたも足が治って良かったね(^o^)/



尚美コーチはまだまだ現役! スゴイ!!!



神森小OBチームは予想外の活躍を見せ決勝まで進みましたが、琉球コラソンメンバーが参加している仲西OBチームに惨敗しました。やはり練習しないと勝てないですね。
しかし、随所にすばらしいプレーが見れて楽しかったです!

来年は神森小OGチームも参加すると聞きました。
体を鍛えて来年も頑張っておいしいお酒を飲んでください(^o^)/



最後はみんなで記念写真です! (^o^)/  


Posted by 送球侍 at 13:37Comments(3)ハンドボール

2011年09月20日

神森小学校ハンドOB会

キラキラ 決定しましたキラキラ 
神森小学校ハンドボールOB会
初代会長 多和田 しんしょう
宜しくお願いします。

今回は男子のみがOB会として出場しましたが、
来年のハンドボール祭りには女子チームも参加
することを確認しました。
本当にハート楽しみです。

                翁長コーチ  


Posted by 送球侍 at 23:03Comments(1)翁長発

2011年09月17日

浦添市ハンドボール祭り

サクラ優勝サクラ

今日からスタートした浦添市ハンドボール祭り
Cパート 男子  優勝     
     女子  3位 
 Cパートは4年生以下のチームですが・・・・・
 神森小学校は3年生以下が大半です。
 男子は4年生のゆうせい・りーく・しんたろうが
 3年生や2年生の後輩達をリードしていました。
 特にりーくは、悪魔赤ちゃんの頃から知っており・・・・
 孫の試合をガッツポーズ応援しているようでした。

 女子は3年生が大半で1年生のシーサーメスあんなチャンも
 頑張っていました。
 相手チームの肩くらいまでしかない女子チームでしたが負けて
 いませんでした。  3年後が楽しみな子供達でした。

 明日は男女Aチームと神森小学校OB(一般)の出番です。
 男女ともに成長が楽しみな試合を期待しています。ラブ
 一般の神森小学校OBは初出場ですが、これも又楽しみです。ラブ

                        翁長コーチ
  


Posted by 送球侍 at 21:59Comments(0)翁長発

2011年09月10日

浦添市ハンドボール祭り

こんにちわ晴れ
気が付けば、1ヶ月近く更新してませんでした汗お久しぶりです。

小学生は、1学期後半本も始まり、6年生は昨日から修学旅行へ車。(もう帰ってきたかなぁ・・・)おすまし来週は浦添ハンドボール祭りダッシュと、まだまだ忙しい夏!?は終わりません。

祭りの予定をお知らせしますコレ!

日時:平成23年9月17日()・18日()・19日(
場所:浦添市民体育館

9/17(
10:45 女子C 神森VS浦城
11:30 男子C 神森VS沢岻
11:45 女子C 神森VS宮城
12:45 女子C 神森VS浦添
13:30 男子C 神森VS港川
13:30 女子C 神森VS仲西
15:00 男子C 決勝
15:25 女子C 決勝

9/18(
09:40 男子A 神森VS当山
11:50 男子A 神森VS内間
13:20 女子A 神森VS浦城A1
17:10 女子A 神森VS沢岻

9/19(
12:00 女子A 準決勝
12:40 男子A 準決勝
16:20 男女A 決勝

小学生から一般のチームが参加する大会で、幅広く観ることができて楽しいですよ!神小OBも参加するようですニコニコ

先週土曜日は、浦添市小中学校の陸上大会でしたね。
暑い中、選手の皆さんや応援団の皆さん、とても頑張っていました。お疲れ様でした。
我が神小ハンドからも選出されていましたね。夏休みも練習に励んで、頑張っていましたよ。
ハンドではチームメイトの響君が、ライバルとなり見事1位になりました。めいサンも5年生女子(200mカナ?)で1位くすだま

おめでとうびっくり

まだまだ暑い毎日 水分補給を十分に体調管理気をつけてください。

10/1()は、浦添Jr大会(5年生以下)が行われます。
詳しくは後日連絡します。

そうでした汗
神森中男子・女子ハンド部の先輩方、アベック優勝おめでとうございますキラキラ キラキラ 祭りでのプレーを楽しみにしてますよ~。

JOCに選ばれた神小OBのかつき先輩、すず先輩、れみ先輩、れいな先輩おめでとうございます。
来月大会があるようですね。3年生で受験の年でもあり大変かと思いますが、楽しんで来てくださいニコニコ朗報待ってますよ!!
  


Posted by 送球侍 at 17:33Comments(1)