【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年07月30日

後半終了

今試合が終わりました。12-15で東海ハンドボールスクールに残業ながら負けてしました。
  


Posted by 送球侍 at 16:57Comments(3)

2011年07月30日

前半終了

7-6でリードしています。
  


Posted by 送球侍 at 16:26Comments(0)

2011年07月30日

準々決勝

いよいよ試合が始まります。対戦相手は、愛知県代表の東海ハンドボールスクールです。

守って速攻で、頑張ってほしいです。
  


Posted by 送球侍 at 15:52Comments(0)

2011年07月30日

準々決勝

こんにちわ。

今日は、ベスト4目指して準々決勝戦が16:05から行われます。

浦城女子もベスト8に入り、同じ時間帯に準々決勝戦があります。

沖縄でアベック制覇出来るよう 沖縄からも熱い応援をよろしくお願いします。
  


Posted by 送球侍 at 14:04Comments(0)

2011年07月29日

二回戦終了

後半が終わりました。21-9で勝ちました。明日の決勝トーナメントへ出場決定で、ベスト8に入りました。ヤッター!
  


Posted by 送球侍 at 16:00Comments(3)

2011年07月29日

二回戦前半

前半が終わりました。15-3で勝ってます。われらか゛ムードメーカーうたクンが流れを変えてくれましたよ。
  


Posted by 送球侍 at 15:38Comments(0)

2011年07月29日

二回戦

今から奈良県代表の真弓クラブと試合が始まります。
  


Posted by 送球侍 at 15:13Comments(0)

2011年07月29日

一回戦終了

後半が終わりました。
23-12で、神森が勝ちました。
  


Posted by 送球侍 at 12:23Comments(0)

2011年07月29日

前半

前半が終わりました。
11-6で、神森がリードしています。
  


Posted by 送球侍 at 12:02Comments(0)

2011年07月29日

一回戦

神奈川県の湘南台クラブとの試合が今から始まります。
  


Posted by 送球侍 at 11:42Comments(0)

2011年07月29日

本番

おはようございます。

今朝の京都は、イイ天気になりそうです。

いよいよです。今会場に向かうバスからですが、子供達は、余り緊張してるように見えず、楽しくしてます。

試合結果も後ほど連絡します。

予選リーグ
11:40 神森VS湘南台クラブ
15:00 神森VS真弓クラブ

沖縄からも熱い応援 よろしくお願いします!
  


Posted by 送球侍 at 07:53Comments(0)

2011年07月28日

出発!!

おはようございます。
京都に向け、今日のお昼に那覇空港を出発します。

全国制覇目指して頑張りますので、沖縄の皆さんも応援エイサーよろしくお願いしますね。

いよいよ、明日本番ですダッシュ
日頃の成果を活かした神小ハンドの素晴しいプレーを観たいキョロキョロと思います。

神小男子ハンドの皆さん、自身を持ってガンバレ~!!

では、行ってきます飛行機  


Posted by 送球侍 at 09:52Comments(0)

2011年07月23日

新“神T”

こんにちわ、久々の投稿です汗

昨日は、コーチの皆さんからうれしいプレゼントを頂きました(^^)/
2011年版の新“神T”です音符オレンジ今年のカラーは“エンジ色”なかなかイイ色でGOOD~OKです。
子供たちや兄弟組までもらっちゃって\(^o^)/ありがとうございました 
カッコイイ~シャツで、皆大喜びサクラ早速着けてましたねニコニコ
チビッコチームとてもかわいかったですよねひよこ

さぁ、全国大会まで6日となりました。
何度か父母会あり、明日の荷物準備で落ち着きそうです。

子供達は、神森中女子チームや選抜チームと最終調整ダッシュを行っています。
暑い中、みんな頑張ってますよ。
ご協力頂いている先輩方や選抜チームには、感謝・感謝ですね。
ありがとうございますm(__)m


うれしいお知らせがありますびっくり!!
神小ハンド6年生の男女7名がコラソンJrとして代表に選ばれましたくすだま(パチパチパチ)
キラキラ おめでとうございますキラキラ 
8/4-6に熊本県で行われるそうです。


来週から忙しい夏休みとなりそうですね僕ボクサー
7/29-31 全国大会
8/4-6  Jr大会(仮)  
8/6-7  児童オリンピック大会
合宿も予定してますので、分かり次第報告します。

毎日暑い中、練習に励んでいます。体調管理に気を付けましょう!!
それぞれの大会まで、日もありません。
ベストな状態で挑めるよう心がけましょうねおすまし


いつもの事ですが、これまでの練習の成果が出せるよう自信を持って、“勝つ・諦めない”という気持ちを忘れず頑張ってください(^^)/

必勝ーびっくり 必勝ーびっくり 神森ーびっくり!! オーッパンチ!

      


Posted by 送球侍 at 17:42Comments(1)

2011年07月09日

お疲れ様でした。

おはようございます。

遅くなりましたが、先週行われた神森っ子祭りエイサー、浦添Jr大会ダッシュにご協力頂き、ありがとうございました。
大会は5年生以下チームで、男子4勝、女子2勝2敗でした。
来年のチームとしての力試しという感じで、よかったと思いますおすまし
今度は、10月を予定しているようですが、どこまで成長しているか楽しみですね。


神森っ子祭りは、前日の準備から買い出し、出店、片付けまで大勢の父母のご協力があり、大成功(^_^)vでした。商品もすべて完売の大盛況、本当お疲れ様でしたm(__)m

さて、全国大会まで20日となり、組み合わせも決まりました。(詳しくは日本ハンドボール協会のホームページでご覧ください)
リーグ戦で、1位通過で決勝トーナメントへ出場となっています。気持ちを引き締め、頂点を目指して頑張ってほしいですねダッシュ

私たち父母も、出発に備えて準備など少しずつ始まっています。
京都はかなり暑いらしく、熱中症予防や対策に気をつけたいですね。
暑さ対策でグッドアイディアコレ!知っている方、どうぞコメントください(^^)/


出発日まで約3週間、子供たちやコーチ陣へ熱い激励のメッセージをお待ちしております。
テンションアップアップアップでよろしくです
チョキ

神小ハンドでは資金作りとして、募金やそうめんの販売を行っており、今後 大会会場やまつり会場でご協力を頂く予定です。

毎日暑く心配です。こまめに水分補給忘れずに、外練では帽子もかぶりましょう!
熱中症予防、心がけましょうスイカ  


Posted by 送球侍 at 10:49Comments(0)

2011年07月08日

全国大会組合せ決定!

こんにちは。シーサーオス

第24回全国小学生ハンドボール大会の組合せが決まりました。

神森男子は、予選リーグFブロックです。日程
7/29  神森小  vs  湘南台クラブ(神奈川県代表)11:40~  

7/29  神森小  vs  真弓クラブ(奈良県代表)15:00~ 

会場は2試合とも 同志社大学Dコートとなっています。
今回は、初日に2試合組まれました。
体調管理をしっかり行い、まずは予選リーグ突破めざし頑張っていきましょう。



女子代表の浦城小は、
7/29  浦城小  vs  川西コジマーズ(兵庫県)16:20~
7/30 (浦城小vs川西)勝者 vs (富岡ビッツvsHC向原)勝者 12:25~


守って速攻!!頑張れ沖縄代表!!  


Posted by 送球侍 at 09:44Comments(0)