【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年02月28日

対戦チーム決定

">“さよなら大会”対戦チーム決定ピース

男子A 19試合目 対宮城小学校 15:50
     22試合目 対当山小学校 17:05
女子A10試合目 対港川小学校 12:05
    13試合目 対牧港小学校 13:20
    17試合目 対仲西小学校 15:00

男子B 2試合目  対沢岻小学校  9:20


上記の通りAパートの試合が午後からスタートなので
集合時間はそれぞれのチームにあった時間に調整
します。

高良コーチが言っているように“インフルエンザうわーん
流行しているようです。・・・・・・体調管理はしっかりとムキー

今日、夕夏のお見舞いに行ってきました。
とても、元気そうでした。
皆さんに宜しくと言っていました。
早く元気になってハンドボールをしたいそうです。

                            翁長コーチ  


Posted by 送球侍 at 22:28Comments(2)翁長発

2008年02月28日

インフルエンザ注意報!

管理人のピコピコです。

女子ハンさん、コメントありがとう!!(^-^)/
さよなら大会でも思いっきりプレーしてくださいね。
期待してます。


さて、今日保健所が沖縄でのインフルエンザ注意報を発令しましたね。
琉大附属で10名、北中城の小学校でも15名ほどインフルエンザで休んでいるという情報が入ってきました!


後10日でさよなら大会です。
今町中にインフルエンザの菌が飛び交っていると思っていいです。

毎日のうがい、手洗いをしっかり行なってください!

睡眠を充分にとり、体力をつけてください!

そして薄着をせず、練習中も冷えないようにこまめに着替えをしてください。


父母の皆様、体調管理よろしくです!!!



それと男子のナイスプレーの動画を現在編集中です。
今しばらくお待ちを・・・

今日は九州大会を圧倒的力で優勝した大分県下郡小のナイスプレーを紹介します。

大分県下郡小ハンドボールチームナイスプレー

強いチームのプレーを見ることも勉強です。
参考にしてください。  


Posted by 送球侍 at 21:37Comments(1)管理人

2008年02月26日

成長

“成長著しい子供たち”
最近、4年生のシーサーオス秀太龍斗・琉星
そして、5年生のシーサーメス舞ちゃん成長が・・・・・
日頃の練習でも元気な4年生ニコニコ大きな声
一生懸命頑張っています。
練習を見にきている父母もびっくり!ビックリするくらいに
大きな声で、かけ声を掛けています。
コーチ陣も楽しくテンションがアップ・・・・・
この雰囲気でさよなら大会までラストスパートダッシュ
父母の皆さんの暖かい声援お願いします。

                    翁長コーチ  


Posted by 送球侍 at 22:59Comments(1)翁長発

2008年02月26日

のこり少なく・・・・

ニコニコ神小ハンド部のみなさん、いよいよさよなら大会がせまってきました。
6年生と一緒に練習する日ものこりわずかです。

翁長コーチも言っているとおり、低学年の子供たちも少しずつ増えて毎日
練習頑張っています。
後輩たち、すばらしい先輩たちのプレイをまぢかで見れるのもあとすこしですよ。しっかり見てたくさんよいプレイを見習ってくださいね。

さて、第3回父母会役員会を下記の日程で行います。
参加宜しくお願いします。

日時:平成20年3月2日(日)11:00~
    PTA作業終了後
場所:PTA研修室

さよなら大会は、
3月8・9日です。4回目のアベック優勝
めざして頑張ろうニコニコ

                              父母会長  


Posted by 送球侍 at 11:41Comments(0)

2008年02月24日

久しぶりです

あかんべー久しぶりです眠っzzz

パソコンが故障ぐすんしていたのでご無沙汰していました。
新チームがスタートして早二ヶ月が過ぎようとしています。
男子はシーサーオスカツキ・女子シーサーメスレイナ新キャプテンも決まり
20年度の全国大会に向けてスタートダッシュ・・・・
ラブ楽しみなのが、一時は部員が居なくて廃部寸前まできた
神森小学校ハンドボールクラブですが・・・・・・
男子は4年生が10名3年生が3名1年生が4名と部員が
増えてきています。
女子も1年生・2年生と入部希望者がありとても楽しみに
なってきています。
今年は男女チームに拘わらずコーチ陣全員で男女を指導して
行こうとコーチ陣もキョロキョロヤルキマンマンアップです。
島尻父母会長を中心に父母会も盛り上がってきています。
6年生も中学に向け汗体力作りを毎日パンチ!頑張っています。
中学では神森中学校と琉大付属中学校に分かれる男子チーム
ですが、3月8日~9日に開催されるさよなら大会に向け最後の
調整をしています。
3月9日は中学校の卒業式と重なることから父母の皆さんは
大変でしょうが小学生の最後の大会ですので
父母の皆さん、応援お願いします
                                翁長コーチ
  


Posted by 送球侍 at 22:01Comments(1)翁長発

2008年02月19日

九州大会ナイスプレー


今回は九州大会で活躍した6年生女子のナイスプレーです。

携帯からはご覧になれないのでパソコンからお楽しみください。

九州大会れいやちゃんナイスプレー

九州大会ありさちゃんナイスプレー

九州大会きらりちゃんナイスプレー

九州大会さえちゃんナイスプレー  


Posted by 送球侍 at 18:20Comments(1)管理人

2008年02月18日

おひさ~!

管理人のピコピコです。

しばらく更新が滞っていました。

すみません。(^_^;)

新チームになってちびっ子たちはがんばってますね~!
練習を見る機会は少ないですが、どんどん良くなっていくのが分かります。
みんな上手になってるよ!!!

今回は九州大会での他の女子チームのナイスプレーやコンビプレーを紹介します。
ボールを持っていないときにどう動いているか良く見てくださいね。

日岡ハンドボールスポーツ少年団動画です。

その他のチームのコンビプレーです。

次回は神森小女子6年生のナイスプレーをご紹介しますね。(^-^)/

  


Posted by 送球侍 at 17:56Comments(1)管理人

2008年02月12日

久しぶり・・

神森小学校ハンドボールクラブのみなさん、父母会のみなさん久しぶりです。ラブ 沖縄も冬らしく寒い日がつづいていますね。雪
元気ですか?ぶーん
子供たちも、風邪で練習休む子が何名かいますが子供たち元気です。
昨日までの三連休も一生懸命に練習ダッシュでした。
6年生は神森小での練習もあと一ヶ月です。さよなら大会に向けて頑張りましょう。

父母会では6年生を送る会の準備でいろいろ思案中です。
日程は3月16日(日)に行います。
6年生が楽しく過ごせるように企画していますので、みんな参加してね。
父兄の皆様も参加よろしくお願い致します。

第2回の役員会を下記の日程で行います。各係・各担当の役員も全員ご出席お願い致します。

期日:平成20年2月17日(日)10:00~
場所:PTA会議室


さよなら大会に向けて頑張ろうパンチ!

                            父母会長  


Posted by 送球侍 at 14:55Comments(0)