【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年01月23日

☆名古屋遠征2016(一日目)☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ミナサン(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(コンニチワ♡ 送球侍です

沖縄でも雪が降ったとかという天気の中、昨日愛知県へ出発した我が神森小ハンドの子達は男子

12試合、女子9試合とハードなスケジュールで熱戦が繰り広げられているようです!

今日は愛知県豊田市にある、スカイホール豊田という体育館で豊田市小学生ハンドボール交流会に

参加させていただいきました




























試合途中からは雪も降り始め、初めて雪を見る子もいて大はしゃぎだったようです(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

試合が終わった後には、東海ハンドボールクラブさんが懇親会を開いていただいて、みんな美味しい

食事と楽しい時間を過ごしました















明日は男子10試合、女子6試合が待っています☆

明日もケガのないよう、皆で楽しくたくさんの貴重な経験をして帰ってきて欲しいと思います

暖かくしてゆっくり休んでね~オヤスミー(ρω-。)ノZzz...


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
  


Posted by 送球侍 at 23:21Comments(0)

2016年01月23日

☆名古屋遠征2016☆

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

みなさんp(o´・∀・o)ノ彡 こんにちゃ~♪送球侍です

八重瀬杯が終わった一週間後、5,4年生男子・6,5,4年生女子は本日から2泊3日、名古屋へ

遠征合宿へと出発しました

この数日、沖縄でもとても寒くなっていて、名古屋の予想気温もマイナスになっているとか・・・

そんな中の遠征なので体調管理も気になりますが、沖縄から合宿に行くという事でたくさんのチームの

皆さんが参加する事になっているようですので、たくさん試合をして色んなチームと交流して楽しく

過ごしてきて欲しいと思います☆





みんな気をつけていってらっしゃぁ~い ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
  


Posted by 送球侍 at 01:32Comments(0)

2016年01月23日

☆第一回八重瀬町杯☆

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


みなさんコンニチワε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з 送球侍です☆

今日は過ぎた土曜日(1月16日)に行われました、第一回八重瀬町教育長杯争奪

 小学4年生ハンドボール大会の様子をお伝えしたいと思います ヾ(ゝω・`)



まずは予選リーグ男子から☆ 対戦相手は宮城Bです!

緊張は・・・してないような・・・


みんなでボールを回してドンドン点差を広げます


 たすくくんもよく見てボールを止めてました!

試合結果は 神森 14 - 3 宮城  で神森勝利☆まずは一勝!

次は女子の番です☆ 対戦相手は港川です


4年生を中心に果敢に攻めます!





一、二年生も試合に出れて楽しそうでしたよ♪

試合結果は 神森 12 - 0 港川 でコチラも神森勝利☆


次の試合も女子で、対戦相手は浦城です


やはり浦城!なかなか簡単に点数には繋げられません☆


試合結果は 神森 4 - 4 浦城 で同点☆

次もガンバルゾ!!



試合後のヒトコマ☆れいな~何食べてるの~?


次は男子の番!対戦相手は八重瀬Bです


みぃち~もキーパーとして出場!ナイスキーでよろしく~!!


試合結果は 神森 12 - 0 八重瀬B

決勝トーナメント進出決定です ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 


予選リーグ最後の試合、対戦は天久小学校です


決勝トーナメントに進めるかは、この試合にかかってます!!


試合結果は 神森 24 - 0 天久 で神森勝利!

決勝トーナメントに男女で進出☆。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



男子準々決勝戦!対戦は内間小学校

全員4年生のチームでなかなか苦戦しています (; ・`д・´) 


前半 3 - 3 の同点で折り返します


試合結果 神森 7 - 5 内間 でなんとか切り抜けました ┗(`・ω・´)┛


女子準決勝☆対戦相手はSUNsA


こちらも4年生の多いチームなので、油断できません!


試合結果は後半で引き離し 神森 15 - 8 SUNsA で神森勝利!!

決勝進出☆残りあと一試合です \\\٩( 'ω' )و ///ガンバレッ



男子準決勝対戦相手は当山小学校です!

疲れてるけど、気合入れ直して集中☆




試合結果は 神森 7 - 3 当山 で神森決勝進出!!


さぁ!いよいよ本日最後の試合!決勝戦です☆

対戦相手はコザクラブJr☆にぃこ~ナイスキーだよ~!


さすがに5試合目だから疲れているかな・・・

あと少しだ!Fight!o(`^´*)


ベンチの方からも応援してよ~~~!!


試合結果は 神森 6 - 9 コザクラブ でコザクラブの勝利!

惜しくも準優勝☆あと少しでしたが、みんなよく頑張りました


男子決勝戦!!残り一試合だよ!!!

右側は話聞いてるかなぁ~・・・?


前半は神森が2点リードで折り返していますが、油断しないでよ~ (ㅎ-ㅎ;)


試合結果は 神森 8 - 9 八重瀬クラブJrA

八重瀬クラブの優勝!

神森男子も惜しくも準優勝!!本当にあと一歩でした ( ̄^ ̄)



男女共に準優勝おめでとう☆(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ

はじめての4年生大会で、みんな一生懸命頑張っていました!

これからも基本をしっかりと練習して、3月にある保栄茂杯に向けて頑張っていこう~!

朝早くから送迎など協力していただいた父母の皆さん、指導していただいたコーチの皆さん

お疲れ様でした m(_ _)m

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

  


Posted by 送球侍 at 01:27Comments(0)

2016年01月08日

☆2016年始動☆

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



新年明けましておめでとうございます 送球侍です

゜・:*:・。(=゜ω゜)ノ★A HAPPY NEW YEAR★ヽ(゜ω゜=)。・:*:・゜

昨年は、目標の一つとしていた全国・九州制覇という素晴らしい成績を、一昨年に引き続き残せた事

に関係者一同とても嬉しく思っています

また、本年度は今まで以上にチーム一丸となって神森小ハンドボールクラブを盛り上げていきたいと

思いますので、皆さんのあたたかい応援を宜しくお願い致します (*_ _)

今月中旬には4年生以下の大会や、昨年より行っております名古屋への合宿などがあります

夏なのか冬なのかよく分からない天気ですが、しっかりと栄養・睡眠を取って体調を崩さないよう

気を付けていきましょうね!


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
  


Posted by 送球侍 at 15:34Comments(3)