【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年01月19日

4年生以下大会結果

こんにちわ。
昨日、今日と天気が良く気持ちイイですね(*^_^*)
久しぶりの晴れさんです。

さぁ、先日行われた“4年生以下大会”の結果報告です。

4年生チーム
★予選リーグ 
神森 10-4 八重瀬
神森 12-2 浦城
★準決勝
神森 14-4 港川
★決勝
神森 10-5 コザJr

3年生以下チームB
★予選リーグ
神森B 15-5 古堅
神森B 10-7 宜野湾
神森B 17-2 浦城
★準決勝
神森B 9-14 八重瀬

3年生以下チームC
★予選リーグ
神森C 5-4 八重瀬
神森C 8-4 牧港
神森C 7-1 宮城
★準決勝
神森C 9-2 古堅
★決勝
神森C 8-6 八重瀬

4年生チームと3年生以下チームCが優勝、3年生以下チームBが3位入賞でしたくすだまおめでとうございますサクラ
4年生チームは、男女4名ずつの男子登録で優勝ですキラキラ キラキラ ベストセブンには、雅太クン、海稀サン、有華サンが選ばれました。(パチパチパチ)女子も男子に負けないぐらい頑張ってましたよ(^^)/おめでとうびっくり!!

3年生以下チームも、よく頑張りましたニコニコ初出場も多い中、好プレーを見ることが出来ました。みんなビックリしてましたよキョロキョロこれからの活躍が楽しみです。先輩に負けないように頑張ってください♪赤

写真を撮ってなくて載せられないのが残念ですぐすんみんなとてもイイ顔してましたおすまし

父母の皆さんも応援お疲れ様でした。

今週末の予定をお知らせします。
1/21(土)10時~リサイクル収集
1/21(土)19時~父母会総会
   


Posted by 送球侍 at 17:02Comments(1)

2012年01月08日

新年

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今日は、九州大会を振り返ってみたいと思います。もう、2週間たったんですね。
師走の忙しい時期だけに時間があっという間に過ぎた感じです。

12/22(木)長崎に向け出発飛行機

那覇空港ロビーにて

ホテル到着が夕方遅かったので、すぐに夕食・お風呂を頂きました。男女とも各1室ずつで修学旅行みたいで、楽しく過ごしましたニコニコ

12/23(金)開会式
朝から天気が良く、ホテルからの景色もキレイでした。子供達は午前中 浦城小と近くの高校で合同練習ダッシュ。やはり体育館は震えるぐらい寒かったですがーん

昼食は近くのファミレスへ。近くを走っていた路面電車に皆大はしゃぎバス
お昼過ぎに到着したコーチやお母さん達合流後、開会式参加のため会場へ。
入場行進では、やっぱり神小の子供達小さい~汗並んでいるチームに隠れて見えませんでしたキョロキョロ
ゲームでは参加チームとコミニケーションもとれたようです。とても楽しそうでしたよ♪赤

夜のミーティング時に、サンタさんが登場!?子供達全員にプレゼントを頂きました。ありがとうございましたおすまし

クリスマスもすっかり忘れてました。大会前とは思えないほど、リラックスした中で2日間が過ぎました。

残り3日分は後日報告します。
  


Posted by 送球侍 at 14:38Comments(2)