【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月20日

九州大会予選結果

こんばんわ。

昨日、今日と九州大会県予選が行われました。
お疲れ様でした。
それでは結果報告です。

予選リーグ
男子 神森 22-0 宜野湾
    神森 10-8 赤道
女子 神森 15-4 港川
    神森 10-5 内間

決勝トーナメント
男子 準々決勝 神森 18-4 兼原
     準決勝  神森 8-6 宮城
     決勝  神森 14-20 当山
女子 準々決勝 神森 14-3 コザJr
     準決勝  神森 6-16 浦城
    3位決定戦 神森 15-7  牧港
         
キラキラ キラキラ 男子準優勝、女子3位入賞おめでとうございますキラキラ キラキラ 

2年ぶりの九州大会アベック出場です音符オレンジ
アベック出場は神森のみなので、アベックで良い結果が出せるよう頑張りましょう!!


今大会の男子は不調でしたが、キーパーの龍之介クンがシュートを止めたり、決めたりと素晴しいプレーを見せてくれました。(パチパチパチ)
決勝戦での龍希クンが決めた、時間ギリギリの同点シュートは鳥肌立ちました。
相手を長い時間追いかける試合をしたのは初めてではないでしょうか。親もそうですけど、子供達もいろんな意味でたくさん学んだと思います。これを次に活かせるとイイですね。
コーチ陣が言ってた『子供達はいつ何が起こるか分からない』本当そうですね。シミジミ思いました。
火曜日からの練習は次の目標に向かって、気持ちを切り替え頑張りましょうガッツポーズ

女子は良かったですね♪赤昨日のリーグ戦でも4年生の海稀サン有華サンもシュートを決め、ディフェンスでもしっかりと守ってました。今日の準々決勝戦では、かなり緊張して自分達のプレーがなかなか出来ませんでしたが、3位決定戦では、緊張が解れたのか伸び伸びプレーでディフェンス・オフェンスも素晴しかったです。安心して観ることが出来ました。華奈サン・沙弥サン・和奏サンが中心となり、攻撃も良かったんですが、個人的にはディフェンスが本当に上手くなっていると思いました。芽唯サンのカットからシュートやえーッと思うようなところからのパスをもらってのシュートも素晴しかったです。キーパーの真央サンも好セーブで良かったです。最後のペナルティでは、可愛らしい真央サンを見ることが出来ましたラブ

男女共に九州大会出場が決まりましたが、約1ヶ月しかありません。
アベックで良い結果を出せるよう練習頑張って下さいダッシュ父母の皆さんも忙しい時期で大変かと思いますが、準備など協力して頑張りましょうびっくり

インフルエンザも流行っているようなので、手洗い・うがいで予防に努めましょう。
肌寒くなってきました、体調崩さないように気をつけてください。


ヒ☆ロさん、コメント・応援ありがとうございました。
浦添小は6年生が修学旅行だったんですね。
大会への出場が出来ず残念でしたが、小学生での楽しい思い出がたくさん出来たんじゃないでしょうか。
次は6年生にとって最後の“さよなら大会”ですね。
小学最後の楽しい思い出を共に作りましょうサクラ  


Posted by 送球侍 at 23:53Comments(1)

2011年11月15日

大会まで4日!!

こんにちわ。

土曜日はリサイクル収集、日曜日は栄養会 お疲れ様でした。

栄養会は恒例の『勝つカレーガッツポーズ』で、みんなでおいしく頂きました\(^o^)/
朝早くから父母の皆さんありがとうございました。
おいしいスイーツショートケーキの差し入れもあり、嬉しかったですニコニコ

いよいよ今週末です!!
『勝つカレー』で縁起も担ぎ、あとは全力出し切るのみですねダッシュ
練習では、女子がとても上手くてビックリしました。
男子に追いつきそうですよ。男子も頑張れびっくり


6年生にとって遠征の懸かった試合はこれが最後です。
アベックで九州大会出場を目指して頑張ってください。

大会まであと4日びっくり!!

体調管理気を付けましょう。

子供達、コーチ陣にも熱い応援メッセージで激励お願いします(^^)/

神森 チャチャチャ♪赤神森 チャチャチャ♪赤必勝びっくり 必勝びっくり 神森くすだま  


Posted by 送球侍 at 15:36Comments(2)

2011年11月09日

11月

おはようございます(^^)/

久々の投稿です。

11月に入りましたね。
週末にゆっくりと練習を見ることが出来ましたが、男女とも上手になって、たくましくなっててガッツポーズビックリしました。
緊張ムードも漂っていて、見ている側も緊張してしましましたよ。
気が付けば、九州大会県予選 来週なんですねがーん

ケガをしないよう万全体制で挑みたいですねニコニコ
それでは、予定をお知らせします。

平成23年11月19日()9:25~
浦添市民体育館

予選リーグ戦

09:25 男子 神森-宜野湾
11:13 女子 神森-港川
13:01 女子 神森-内間
13:28 男子 神森-赤道

※上位2位までが翌日の決勝トーナメントへの出場権を得られます。

平成23年11月20日()9:00~
浦添市民体育館

決勝トーナメント

09:00 準々決勝 女子
10:00   〃   男子
11:00  準決勝  女子
11:45   〃   男子
14:00  決勝  女子
14:45   〃   男子


となっています。
今回も九州大会出場権を得られるように男女とも全力で頑張ってください\(^o^)/

今度の日曜日には“栄養会”も行われます。
いっぱい食べて元気つけてねベー
今回のメニューは『カレー』です。
甘~いデザートの差し入れなども楽しみにしてますラブ

★11月の予定のお知らせです。
11/12()10:00 リサイクル収集日※今回の収集場所は、小学校の正門前で行います。
11/13()10:00 栄養会(食事はお昼です)
11/19()9:00 九州大会県予選大会 リーグ戦
11/20()9:00 九州大会県予選大会 決勝トーナメント

以上です。

天気も悪く、気温も低くなってきたので、体調崩さないように気を付けてください。
大会前で子供達もピリピリしていると思いますが、メンタルケアや体調管理も気を付けましょう。

  


Posted by 送球侍 at 10:11Comments(0)