【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年06月28日

週末は

「うたの日フェスティバル」の撮影でした。
BEGINややなわらばー、かりゆし58、さだまさしなどが無料で見れるとあって、
3万人を超える人たちが集まってにぎわっていましたよ~♪

ピコピコは出演者控え室で有名人の方々と話すことができて満足でした。(^o^)v

さて、明日は牧港小でプチ大会が行なわれます。
みんながんばってよー!


お父さんたちの三三七拍子です。
いつも気持ちのこもった応援ありがとうございます。  


Posted by 送球侍 at 23:53Comments(0)管理人

2008年06月26日

つかの間の・・・

休息もないまま、(^_^;)
全国大会予選の翌日から走り込みが始まりました。
多くの子供たちがついていけず脱落するほどの走りこみです。
すでに子供たちは全国に向けて始動しています。

今年の夏も神森小は熱い夏になりそうです・・・・


さて、今回の大会ではいろんな方が陰で支えていただきました。
去年卒業したけいご君のお母さんからは体力回復のために栄養食品をたくさん頂いたり、
多くの卒業生やOB父母のみなさんが応援に駆けつけてくれました。
子供たちはさぞや心強かったでしょう。
本当にありがとうございました。


れみおばさん、ないしょ!!さん、wataiさん、さん、大分日岡FANさん、love愛送球さん、
コメントありがとうございます。
おかげさまで2年連続で全国大会へ出場することができました。
8/1から全国大会が始まるので残り1ヶ月。
さらなる飛躍のためがんばります。


決勝戦での神森小選手紹介です。
  


Posted by 送球侍 at 17:26Comments(0)コーチ

2008年06月24日

祝優勝

神森小学校ハンドボールクラブ・父母会のみなさん
第26回沖縄県小学生ハンドボール大会(全国大会予選)

優勝おめでとう!日の出

父母のみなさん・OBのみなさん・OB父母のみなさん
大声援ありがとうございましたラブ
子供たち20名全員が日頃からきびしい練習に耐え抜き、それぞれの役割をしっかり果たした結果優勝することができました。
神森小ハンドボールクラブは、多くのみなさんに支えられ、今日に来ています。
みなさんの支え、協力そして声援なしではなしえなかった優勝です。
本当にありがとうございました。

さあー念願の全国大会出場です。
これから全国制覇をめざして、さらに練習も厳しくなっていきます。
父母の皆様、子供の体調管理しっかりお願いします。
OBのみなさん・OB父母のみなさんまた、力を貸してください。
翁長コーチはじめコーチのみなさん、頑張りましょう。
選手のみんな、全国大会まで突っ走ろう。守って速攻ダッシュ


昨日の結果です。
準決勝 神森 18 対 15 沢岻小
決  勝 神森 19 対 15 前田小


お知らせ
父母会役員会下記のとおり行います。参加よろしくお願いします。

期日:平成20年6月29日(土)19:00~
場所:PTA研修室
議題:全国大会に向けて・・・


                                   父母会長  


Posted by 送球侍 at 13:49Comments(1)

2008年06月23日

やったー!全国決定!!!

今日の準決勝沢岻小戦を接戦でものにし、
前田小との決勝戦も
まさや君のナイスディフェンスや
れいな
ちゃんのスーパーセーブ、
かつきくんのスーパーシュートなどで見事優勝することができました。
ほかのみんなも一生懸命がんばってました。
O(≧∇≦)Oイエイ!!

応援に駆け付けてくれた皆さん、
ありがとうございました!

次は全国に向けてがんばります!!



  


Posted by 送球侍 at 15:48Comments(7)コーチ

2008年06月21日

全国予選大会Cパート

梅雨も明け暑い日々が続きますねー。
今日はかわいいかわいいCパートです。
3月ごろには4~5名だったちびっ子たちも20名以上に増えました。




あいさつもバラバラ・・・・(^_^;)



りく君、サッカーと間違えてないかい?

メイちゃん ナイスディフェンス!!

ひびき君は前回風邪で試合に出れなかった分がんばったねー!

いつもニコニコのまなちゃんです。

スーパー幼稚園児そあくん



けんたろう、ナイスキー!

シュート決めて元気いっぱい

ハッスルしすぎて・・・



















父母の皆様お疲れ様でした。

試合は6-4でCチームは赤道小に見事勝利しました!!!
ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪

あさってはAチームの試合です。
応援よろしくお願いします。

  


Posted by 送球侍 at 15:44Comments(4)管理人

2008年06月14日

ベスト4進出

沖全国小学生大会沖縄県予選縄

大会初日にVS高原小学校、VS内間小学校と対戦
順調にムキー2連勝しました。
全員出場することができましたが、
残念乍ら、目標としていた全員得点することが・・・・ぐすん
試合終了後、選手たちには厳しい叱責の雨あられの連発ムキー
来週の準決勝に向けて引き締めました。

父母の皆さんには朝早くから応援に
来て頂き、ありがとうございました。
シュートを決めることが出来なかった選手うわーん
シュートは決めたがシュートミスが沢山あった選手ぐすん
日頃の練習に対する気持ちが結果として表れたと
厳しく注意・指導しました。ムカッ
これをバネに次回の試合ではきっと期待に応えられるような
シュート場面が見られると思います。ラブ
来週の試合でも沢山の応援お願いします。

6/23(月)来週の対戦カード
男子シーサーオス
神森小学校VS沢岻小学校
コザクラブ VS前田小学校


女子シーサーメス
仲西小学校VS前田小学校
コザクラブ VS浦城小学校

どの対戦カードも実力伯仲です。
ミスの少ないチームに優勝は行くでしょう

Aチームの前々日6/21(土)にはチビッコ軍団
Cチームの試合があります。ラブ
とても楽しい試合が見られると思います。
全員で応援に行きましょう。ダッシュ

                             翁長コーチ  


Posted by 送球侍 at 23:23Comments(4)翁長発

2008年06月10日

インターハイ決勝2008

掲載が遅くなりましたが、インターハイ決勝の様子をご紹介します。
神森小出身の先輩たちが決勝でも大活躍でしたよー!


浦添高3年 島袋 智南三先輩

浦添高3年 高橋 葵先輩

浦添高3年 與那覇 栞先輩

浦添高3年 幸地 絢音先輩

那覇西3年 主将 前田 千春先輩

浦添高1年 翁長 聖先輩


女子の決勝戦は那覇西が3点差で優勝しましたー!
前田 千春先輩、おめでとうございます。(^o^)v

この試合翁長コーチの次女聖先輩の活躍が印象に残っています。
すずちゃん、お姉ちゃんに負けないようがんばろう!!


那覇西3年 玉城 亮太先輩

那覇西3年 又吉 真人先輩

興南2年 山里 盛隼先輩

興南1年 玉城 慶也先輩


男子は大接戦の末興南が勝ちました!
おめでとうございます!!!
1年生でありながら慶也先輩は活躍してました!

神小のみんなも先輩に続いて全国大会予選
がんばろー!!


インターハイの様子を下記で紹介してます。
http://www.s-pico.com/
ピコピコ
  


Posted by 送球侍 at 18:03Comments(2)管理人

2008年06月10日

第27回沖縄県小学生ハンドボール大会

いよいよ今週末から始まります。
県小学生ハンドボール大会(全国予選)シーサーオス

ハンドのみんなは、この大会をめざして毎日の厳しい練習頑張ってきました。父母の皆様、「栄養会&歓迎会」のご協力ありがとうございました。心のこもったカツカレーで子供たちは盛り上がりました。
キャプテンかつきくんは「全国予選、みんなで全力を出し切って全国大会出場します」と力強い決意表明がありました。

父母の皆さんまた大声援よろしくお願いします。

日程は以下のとおりです。
日時:6月14日(土)・21日(土)・23日(日)

    6月14日 東風平体育館
      10:30 男子 神森 vs 高原小
      13:10 男子 神森 vs 内間小
      Cチームの試合は6月21日です。


☆栄養会に保田めいちゃんのおじいちゃん、おばあちゃんから1万円の
  寄付がありました。ありがとうございます。サクラ
☆金城けいごせんぱいのおかあさん、いつもいつも暖かい差し入れありがとうございますサクラ応援よろしくお願いします。


みんな優勝目指して頑張れー

                                  父母会長  


Posted by 送球侍 at 11:20Comments(1)

2008年06月02日

インターハイ準決勝

見に行ってきましたー!
神森小の先輩たちはがんばってましたよー!

女子の準決勝は
那覇国際対那覇西で那覇西の貫禄勝ち。
浦添高校対陽明高校は大接戦の末、1点差で浦添高校が逃げ切りました。
明日の決勝は那覇西対浦添高校
力的には那覇西が1枚上手か。
とにかく楽しみです。


浦添高3年 高橋 葵先輩

那覇国際3年 本山 たから先輩

那覇国際2年 赤嶺 麻美先輩

那覇西2年 平良 麗華先輩

那覇西3年 主将 前田 千春先輩

浦添高3年 幸地 絢音先輩

浦添高1年 翁長 聖先輩(鈴ちゃんのお姉ちゃんだよ)

浦添高3年 饒平名 亜紀乃先輩

浦添高3年 與那覇 栞先輩

浦添高3年 島袋 智南三先輩


男子は興南高校対北中城高校で興南高校の勝ち。
那覇西対浦添高校は力とスピードで那覇西が勝ちました。
明日の決勝は興南対那覇西
どっちが勝ってもおかしくない大接戦が予想されます。
どのチームも力の限りを振り絞って戦ってください!!


興南2年 大城 大二郎先輩

興南1年 玉城 慶也先輩

浦添高3年 主将 平安山 大賀先輩

興南2年 山里 盛隼先輩

那覇西3年 玉城 亮太先輩

那覇西3年 又吉 真人先輩

浦添高3年 平良 一貴先輩 2年 平良 誠弥先輩

興南3年 大浦 健作先輩

明日はTVカメラも入り、注目度も高い大きな舞台です。
選手の皆さん、今までやってきたことを全力で出してください。
ピコピコは皆さんを応援します。  


Posted by 送球侍 at 19:15Comments(0)管理人

2008年06月02日

栄養会&歓迎会

神森小ハンド部のみなさん全国大会予選まであと2週間をきりました。
高校生の神小OBの先輩たちも今インターハイ県予選頑張ってます。
昨日は、すずちゃんのお姉ちゃん聖先輩を応援に行ってきました。1年生とは思えない大活躍びっくり!でしたよ。OK

神小ハンド部も先輩たちに負けないように頑張ろうパンチ!

父母会では役員会を開催して、全国大会予選に向けた
栄養会&歓迎会サクラを行うことに決定しました。カクテル
今年も勝負に勝つ「カツカレーパーティー」を行います。みんなたくさん食べて6月14日からの大会で全国大会出場めざして頑張ろう!

最近新入部員も増えてきました。ハンドボールは楽しいスポーツですので練習厳しくても頑張るんだよラブ
父母の皆さん栄養会&歓迎会への参加協力よろしくおねがいします。

期日:平成20年6月7日(土)12:00~
場所:PTA研修室前


OB・OB父母の皆さんも参加、差し入れ待ってまーす。{絵:015:シーサーメス}

                                  父母会長  


Posted by 送球侍 at 15:12Comments(5)

2008年06月01日

デビューしました

キラキラ インターハイデビューキラキラ 

鈴の姉であり、私翁長コーチの愛娘の“聖”
浦添高校の選手としてインターハイデビューラブしました。
結果はPKで2点・カットインで1点の計3点・・・・
デビュー戦としてはまずまずかなぁニコニコ・・・・
さすがに1年生なのかハーフタイムでの練習も
遠慮気味にやっているのが・・・・・・・・
3年生は高校最後の大会であり汗必死でした。
神森小学校の先輩たちも頑張っていました。

火曜日が決勝戦ですが・・・・・・・
神森小学校の先輩たちが敵味方に分かれて
頑張っています。
私は毎年応援に行きますが、チームではなく
神森小学校OBの先輩たち全員を応援しています。

皆が悔いの残らないように一生懸命プレーする
姿に精一杯の拍手と声援を贈ります。

                   翁長コーチ  


Posted by 送球侍 at 00:10Comments(2)翁長発