【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年10月19日

☆2018浦添市長杯その③ 決勝トーナメント ☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


皆さん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★送球侍です

今日は引き続き浦添市長杯の続き<決勝トーナメント>の様子です


まずは、女子準決勝。対戦相手はリトルSun’sです

やはり準決勝からは、それぞれが勝ちたいという気持ちと意識が高くなり、攻めも守りも厳しくなります

そんな中、6年生のセンパイが試合中のケガによりベンチへ・・・

残ったプレーヤー二人とキーパーの6年生3名が必死になってみんなを引っ張ります
ヽ(#`Д´)ノガンバレー

突然のアクシデントにも、気持ちを強く持って戦ったみんなの頑張りがかなって神森勝利!

決勝進出!!・゜・(PД`q。)・゜・ そして九州大会出場権獲得!!

次はいよいよ決勝戦☆優勝まであと一歩!次は男子だ!女子に続け~!!

男子準決勝は八重瀬クラブJr

神森に比べて平均身長も高く、簡単にはシュートを決めさせてはくれません!

試合結果は・・・

男子も決勝戦進出!アベックで九州大会出場決定~

いよいよ女子決勝戦!対戦相手は浦城小学校☆

6年生が一人欠ける中、準決勝同様他のメンバーが頑張ります ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

低学年も決勝の大きな舞台を経験することができました!

結果は準優勝! ゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

みんな本当によく頑張った ゚(ノД`゚)゚

男子決勝の対戦相手も浦城小学校☆

前半離されますが、後半で盛り返し食らいつきます!

結果は男子も準優勝!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



男女アベックで見事準優勝

1月に大分県で開催される九州大会に出場が決まって本当に嬉しいです 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

また1月に向けて気持ちを引き締めて練習に励んで、男女共に浦城にリベンジ!

父母も一丸となってサポートしていきたいと思います .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
  


Posted by 送球侍 at 18:14Comments(0)

2018年10月18日

☆2018浦添市長杯その② 予選リーグ ☆

$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪


皆さんコンニチワ☆Hi(´∀`)ノ 送球侍です
先日の続きでいよいよ始まりました浦添市長杯の様子をお伝えしたいと思います!




今大会の選手宣誓は、神森小ハンドボールクラブキャプテンが立派に務めました ♪(〃▽〃人)



※音声が流れますのでボリュームにご注意ください。




さぁ!いよいよ試合開始です!初戦は男子からで対戦相手は宮城小学校です (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆


大事な初戦、この一勝に気合い入れて挑んだ結果・・・
神森の勝利 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜バンザーイ


次は女子の初戦!対戦相手はこちらも宮城小学校!


結果はこちらも神森小の勝利!男女共にまずは一勝!

次は男子仲西小学校と二戦目でしたが、所用により会場をでてしまっていて写真が写せませんでした

(´;ω;`)モウシワケナイ・・・

こちらも神森の勝利で2勝目です!



次は女子二戦目☆対戦相手はコザクラブJr!

4年生も一生懸命6年生に負けじとついていきます!(oノ´□`)ノガンバレ

結果はこちらも神森の勝利!次で決勝トーメントへの結果が決まります☆


予選リーグ男子三試合目の対戦相手は天久小学校☆

道センパイもしっかりとゴールを守ります!(*ゝωб*)b

この試合には低学年も出してもらって貴重な経験をしました

とても楽しそうにハンドボールをしています (*´˘`*)♡

これからが楽しみな低学年です♪

試合結果は神森全勝!決勝トーナメントへ進出です!

女子も男子に続け~FIGHT―(・ロ・)乂(・ロ・)一発!!!!


女子三試合目も天久小学校☆この試合に勝って決勝トーナメントにいくぞ!と気合が入ります!

あんな~!そろそろ出番ですか~?しっかり靴のヒモ締めてよ~!

小さい体で一生懸命守ります!

女子も低学年にとって自分より大きい相手に向かっていく貴重な経験をしました

結果は女子も三戦全勝!決勝トーナメントへ進出です!

男女共に予選リーグ一位通過!次回はいよいよ決勝トーナメント!

九州大会出場権獲得まであと少し!!| *’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!



$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪$♪


  


Posted by 送球侍 at 17:09

2018年10月13日

☆2018浦添市長杯その① 栄養会 ☆

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+


皆さんお久しぶりです。かなり久しぶりの送球侍です。m(*T▽T*)mスミマセン

早速今日は、先日行われました浦添市長杯と、それに向けての栄養会・レジャープールの様子です
 ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

まずは皆で行ったレジャープールと栄養会です!


※音楽が流れますので音量にご注意ください


皆とっても楽しそうだったので、今回はフォトアルバム風にアップしてみました (〃'∇'〃)ゝ

たっぷり泳いだ後は、焼肉で栄養会♪









これから始まる浦添市長杯に向けて、残さず全部完食です!

6年生には一人一人大会に向けての意気込みを挨拶してもらいました

今大会は、1月に大分県で開催される【第39回九州小学生親善ハンドボール大会】への出場がかかっています

是非アベックで九州大会出場を勝ち取れるよう子供達&コーチ陣&父母三位一体で頑張ろう!

次回はいよいよ始まった大会の様子をお伝えいたしたいと思います
。+。゚☆ヽ(。・w・。)

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+


  


Posted by 送球侍 at 10:46Comments(0)