【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年11月04日

浦添市長杯決勝リーグ最終日

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)


皆さん 壁l・ω・)ノ コンニチハ 送球侍です☆

前回の続きをアップいたしたいと思います!

10月26日(土) Aチーム女子 準決勝戦 VS 内間小学校

この試合に勝てたら目標の一つ九州大会出場が決まります!

気合は先週に引き続き十分に入っています!!! o(`ω´*)ノ


 内間小学校の攻撃もかなり力入ってます!

 点数を取って取られての攻防戦。どちらもゆずりません! フレ.゚+。♪゙o(●;゚Å゚)(゚Å゚;○)o゙フレ。+゚.♪



 前半戦はかなりの接戦で、手に汗握る試合でした☆

 前半戦結果 神森 8 - 内間 7  

 応援する側も目が離せません (;´艸`)ぁぁぁ

 後半戦に入ってから神森のスイッチが完全にONになり点差が出てきました!

 試合結果 神森 17 (8-7,9-6) 13 内間 決勝進出おめでとう~! 

 という事は・・・

 九州大会出場が決まりましたーーー!!ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ 

 全国大会予選に味わった悔しさをバネにして、しっかりとリベンジしてくれました☆
\(@^0^@)/やったぁ♪


 さぁ!次は男子Aチームの番です!

 (◎`Д´)σ 女子に続けーーーーー!!! VS 古堅小学校



 倖輝シュートいけるか!
 

 かーずーも体いっぱい使ってディフェンス頑張ってます☆ 

 今日も陸先輩跳んでます w(°0°)w

 試合結果 神森 15 (8-4,7-7) 11 古堅  男子Aチーム 決勝進出決定☆

 男女ともアベックで九州大会出場が決定しました~ヽ(。ゝω・。)ノ

 残り決勝戦で男女とも優勝目指します!

 さぁ!Aチーム女子決勝戦です VS 仲西小学校

 前半戦押されてますが、Aチーム女子はまだまだいけます!!

 後半戦から勝負だ トリャァァ!!o(*`ω´*)


 みんな大声で応援して一つになっています☆

 試合結果 神森 20 (6-10,10-6,1-1,3-2) 19 仲西
 
 

 女子Aチーム大接戦の末みごと優勝~!!


。+゜*($V≧▽≦)Vヤッタッッ゜+。+。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。´*.゚:。
 次は男子Aチーム 決勝戦 VS 八重瀬Jr


 
 試合結果 神森  15 (6-6,9-8) 16 八重瀬Jr と惜しくも1点差で負けてしまいました・・・


  【 表 彰 式 】

 今大会のBEST7に4年生の蒼梧くんと慶剛くんが選ばれました!o(*^▽^*)oオメデトウ~♪

 6年生に囲まれて二人共緊張しているのかな?


男子Aチームは惜しくも準優勝でしたが、本当によく頑張りました!

 女子は念願の優勝!絶対リベンジするという目標をちゃんと達成できてスゴイと思います!!

 6年ぶりの優勝カップの重みはスゴイね!

 男子はあと一歩だったね!でもこの大会での課題をクリアして頑張って (`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!! 

 女子はチームワークで勝ち取った優勝!本当におめでとうございます d(ゝω・●)⌒★

 アベックで九州大会出場が決まって本当に良かったです

 
 沖縄をはじめ九州地区はハンドボールのレベルが高いと言われています。

 
 その中で優勝するのは簡単な事ではないと思いますが、12月に福岡で行われます九州小学生

 親善ハンドボール大会まで、体調管理に気を付けながら男女とも優勝を目指して頑張って欲しい

 と思います。 ガンバ───ヽ(★`・∀・)人(`・w・´☆)ノオー!!!───♪

 




。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)

  


Posted by 送球侍 at 21:05Comments(4)

2013年11月01日

栄養会&浦添市長杯

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。


みなさんコンニチワ♪送球侍です (o`・ω・´o)。*

今日は、先日行われました九州大会派遣のかかった浦添市長杯と、その栄養会の様子をお届けいたします!

まずは内間公民館で行われました栄養会の様子から ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.イッテミヨ!

こちらはCパートの子達です♪



 
みんなしっかり食べたかな?


しっかり食べたあとは余興の練習です☆

あと少しで本番だぁ~!!


練習の成果出せるかな?

りぃ~く~先輩ちゃんと支えてよ~!!


Cパート女子からの出し物はダンス☆本番前に練習してましたよ Σd(・ω・´。)

Aパート女子からもダンスです☆

こんな事もできますよ~!! Σ(・ω・ノ)ノ!w

2チームに分かれて対決でしたが、両者引き分け~ (v≧∇≦)ノ

Aパート男子は6年生脚本の劇です♪ 桃太郎とアンパンマンが混ざっている内容で面白かったです☆


コーチ陣からの激励の挨拶をいただきました。

日頃の練習で教わったことを発揮して頑張ってほしいですね!ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン


今度こそぜひアベック優勝を目指して頑張ります!!


   【第10回 浦添市長杯争奪小学ハンドボール大会】 10月19日


女子も男子も気合十分で挑みます (`・ω・´)vイェイ!



今年のNTS(ナショナルトレーニングシステム)に神森小から雄聖くんと雅太くんが選ばれました!
オメデトー(*≧∇≦)/





さぁ!いよいよ試合開始です!!

まずは男子Aチームからスタート! VS 浦城小学校

今日も雅太先輩跳んでます! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



4年生も先輩に続けと頑張っていました☆

雄聖先輩ナイスキー!!


試合結果 26 (13-4,13-2) 6 まずは一勝 d(-∀-。)

女子も男子に続け
━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! VS 宮城小学校


プレーに気持ちが入ってて、それが動きにでてました ヽ(≧▽≦)ノ



みぃず~先輩ナイッシュ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

試合結果 15 (10-1,5-6) 7 女子も一勝しましたよぉ~!


さぁ!本日二戦目です☆ VS 美東小学校

コーチ達誰のプレーに反応してるんでしょうか (*^ー゚)v

有優斗先輩もナイッシュー _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

試合結果 21 (17-1,4-6) 7 決勝トーナメント進出!YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

気合なら女子も男子に負けていません!!




も~も~先輩ナイスキーーッ!!!

試合結果 21 (11-4,10-6) 10 女子も決勝トーナメント進出決定! ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

 【大会2日目】 10月20日

Cチームも早く試合したくてウズウズしていました ε=ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒィャッホゥ

さぁ!みんな思いっきり走れるぞ~~~!!! VS 屋部小学校


試合結果 22 (13-3,9-1) 4 で勝利!次は VS 兼原小学校

竜之介くん 気合入りすぎて頭から湯気がでてるんだね!♨


試合結果 15 (8-3,7-7) 10 で二勝!・・・したんですが、得失点1点差でブロック優勝ならず・・・(* _ω_)...ザンネン

悔しい気持ちをバネにして、次の試合こそ優勝目指して頑張れ~ Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ 

決勝トーナメント 準々決勝戦!
 VS 宮城小学校





やっぱり決勝トーナメントからは試合内容が厳しくなりますね!!

でも頑張りました!試合結果 14 (9-5,5-5) 10 準決勝進出!

本日最後の試合 女子Aパート 準々決勝 VS 古堅小学校



も~も~先輩もナイスセーブで挑みます 0(`・ω・´)=〇

応援にも熱が入ります!男子も座ってられません!!一緒に優勝目指すぞ~




試合結果 20 (10-2,10-3) 5 で男女共に準決勝進出決定で~す ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

本当に良かったぁ~ヽ(;▽;)ノ 

男子は全国大会に出場したという経験をもとに、女子は絶対にリベンジするという気持ちをもとに本当に頑張っていました

でも、まだあと二戦づつ残ってます。アベック優勝&九州大会出場目指してまだまだ頑張ろう!

この続きはまた後日アップいたしますので、もうしばらくお待ちください 

(*´Д`)ノ~~☆:.・*.タダイマジュンビシテオリマス.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。
  


Posted by 送球侍 at 01:41Comments(0)