【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年04月25日

☆平成27年度さよなら大会☆

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○


ミナサンお久しぶりです!(≧□≦;)送球侍です!!

気づけば3月があっという間に過ぎ、4月も後半にさしかかろうとしていますが・・・

早速!!3月にありました事柄をアップしたいと思います☆

まずは、3月5・6日にありました6年生最後の大会、『さよなら大会』です

今大会は色々と話し合った結果、男女混合で男子パートで出場することになりました



試合前のルーティーンかおまじないか何か・・・かな?



試合中の作戦会議☆


試合の合間のコーチ陣とのミーティングも最後になるかと思うと (´;ω;`)



シュートが決まってからの、の~り~のパフォーマンスは神森No1☆


一人の一点は、みんなの一点♪ あ~ず~ナイッシューε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

翁長コーチもベンチで温かくエールを送ってくれていました



本当に、みんな心身共に大きく成長してくれました☆


そしてみごと優勝ヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

みんなで優勝旗を取り戻す事ができました☆


ベスト7は、この大会に向けて男子との練習を頑張った女子3人♪

(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】



6年生全員集合その①♪


6年生全員集合その②♪お世話になったコーチと一緒に♪


6年生全員集合その③♪支えてくれた父母と一緒に♪



※音楽が流れますので、スピーカーで音量を調整してからご覧ください


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○
  


Posted by 送球侍 at 01:57Comments(2)