【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年04月17日

新年度START!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜


神森小ハンドのめざせ送球道”ブログをご覧のみなさん。初めまして☆

この度ブログ更新担当となりました送球侍です ゚+.(・∀・).+゚.。

頻繁な更新は難しいと思いますが、頑張ってやっていこうと思いますのでヨロ(`・ω・´)スク!です♪


新年度が始まり、新しいクラスメイト・担任の先生にも慣れてきた頃かと思います。

中学生になった先輩達も初々しい制服姿で登校してるんでしょうね (人´∀`).☆.。.:*・



早速ですが、先日の練習試合について報告いたします。

~3月30日~

東風平運動公園体育館にて八重瀬クラブとの練習試合がありました




男女Aチームと共にCチームの試合も組まれていて低学年の子達も頑張っていました。


練習試合後のミーティング。皆さん今日も一日オツカレ(´・ω・)(´_ _)サマデシタ♪


~3月31日~

浦城小学校体育館にて浦城小との練習試合がありました




練習試合前に集合~パシャッ♪

この日はかなりの試合数だったにもかかわらず、最後まで走っている姿にスゴイ体力だと感心しました

\(@д@)/




二日間の練習試合を経て、新チームとしての課題が色々出てきた試合だったと思います。

5月・6月とある試合に向けて練習もハードになっていくと思いますが、練習前の柔軟はしっかりやってケガのないようみんなで頑張っていきましょう~ヽ(・∀・)メ

そして、『ブログに〇〇載せて欲しいなぁ~』とか『〇〇について質問~』などなど、ご意見・ご要望がありましたら送球侍までよろしくお願いします (≧▽≦)ゝ


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜



  


Posted by 送球侍 at 23:31Comments(3)