【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年10月31日

☆ハンドボール祭り☆

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜


みなさん(●´・ω・)ノ☆☆☆コンニチワ☆☆☆☆ヽ(・ω・`○) 送球侍です

今回は、9月19日(土)に浦添市民体育館で行われました“浦添市ハンドボール祭り”の様子をお伝えしたいと思います

  【 第1試合 当山小 - 神森小C1 】

 

今回Cチームは、C1は3年生以下の男子、C2は3年生以下の女子で結成されました


みぃちぃもキーパー姿が板についてきました



なおもセンパイ達に混じってキーパーとして頑張ってマス (^-^)b


かなり負けん気の強い低学年男子!翁長コーチの話ちゃんと聞いてるかな?


  【 第4試合 浦城小 - 神森小C2 】


コチラはC2(3年生以下女子)。『ユニフォームの袖が長い!!』とある選手からクレームが・・・

一応、半袖なんだけどなぁ・・・( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬



3年生が協力してみんなを引っ張ってました!!


初キーパーのほ~の~☆お兄ちゃんに負けじと頑張ってました!!


上記二試合の他に 宮城小C2 - 神森小C1 、 前田小 - 神森小C2 の試合もありました


C1は、みごとパート優勝☆゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──オメデトウ──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

代表してキャプテンの玖龍くんが表彰状授与しました

ここからはBチームパートになります

  【 第11試合 宮城小 - 神森小男子B2 】



       男子Bパートは5年生男子と4年キーパー龍ノ介くんのB1、4・3・2年生男子のB2に

       分かれての出場です




     2、3年生男子はCとB両方に登録だったのですが、疲れを見せる事なくシュートも積極的に

     プレーしていました☆


 
  【 第12試合 浦城小 - 神森小男子B1 】


5年生男子も段々と貫禄が出てきましたね☆



  【 第13試合 天久小 - 神森小 】


今回、ハンドボール祭りに合わせて東海ハンドボールスクール男子の皆さんが沖縄へ合宿に来ていて、

兄妹組として一緒に来ていた4年生プレイヤーのめいちゃん、キーパーのあかりちゃんも一緒に出場☆



また、対戦相手の天久小学校の皆さんは夏休みに行われた神森小の合宿にも参加して

一緒に厳しい練習にも耐えた仲間でした!

ハンドボールを通して他校や、他県のチームと交流して、輪が広がっていくというのはいいですね!


  【 第15試合 NSC - 神森小男子B1 】


龍ノ介~!ボールくるよ~~~!!!よそみしないで~~~




  【 第16試合 内間小男子B1 - 神森小男子B2 】





2、3、4年生と学年は混ざっていますが、みんな同じくらいの大きさのような・・・


  【 第19試合 準決勝戦 港小男子 - 神森小男子B1 】


心大センパイ!!何かいい作戦があるんですか?



男子B1みごと勝利して、決勝進出です!(๑•̀ㅂ•́)و✧


  【 第20試合 決勝戦 浦城小 - 神森小 】


アベックで決勝進出です!残りあと一戦!!いつもの練習を十分に発揮して( ✧Д✧) カッ!!



身長差にも負けず責めます!結果は・・・女子優勝~~~!!!٩(๑òωó๑)۶オメデトウ~~~

  【 第21試合 決勝戦 宮城小 - 神森小男子B1 】


男子も気合入れて女子に続くぞ~~~!!!



そして結果は・・・こちらも優勝~~~!!!☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★オメデトウ~~~



  【 閉 会 式 】


男女ともにアベックで優勝です!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ バンザ~イ!




Bパート、Cパート共に素晴らしい成績をおさめらて良かったですね☆

指導していただいたコーチ、監督、いつも本当に有難うございます!

朝から準備や子供達の送迎・お世話をしてくださった父母の皆さんもお疲れ様でした

次はいよいよ九州大会出場をかけた浦添市長杯ですね!

この調子でぜひアベックで九州大会出場できるよう頑張っていきましょう +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+


:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
  


Posted by 送球侍 at 16:56Comments(0)

2015年10月25日

☆受賞式・表敬訪問・優勝祝賀会☆

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜


ミナサンコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ 

本当に、お久しぶりの更新になります。送球侍です☆

忙しかった夏も終わり、あれよあれよといううちに『もうすぐ10月が終わる~~~!!!』と大急ぎで更新作業をしております・・・スミマセン

という事で、順を追って今回は8,9月に行われました市民賞受賞式・表敬訪問・全国大会優勝祝賀会の様子をアップ致します (◎´▽`)ノシ


  【輝くてだこ市民賞受賞式】  8月 18日 ~ 浦添市役所にて ~

輝くてだこ市民賞とは、スポーツ、文化その他の分野で活躍し、顕著な成績を収めた人に与えられる賞です。

8月に行われました全国小学生ハンドボール大会において、全国制覇の功績を讃えられ贈られました。

昨年は、全国制覇を果たした女子の皆さんが受賞しました!

二年連続で神森小学校ハンドボールクラブが受賞できるという事は、とても誇らしいですね☆



みんなちょっと緊張気味かな?



受賞式の様子は、広報うらそえ9月号にも掲載されていましたよ O(≧∇≦)O


  【教育長表敬訪問】  9月 3日 ~ 県庁にて ~

教育長へ全国大会優勝の表敬訪問に行きました

県庁では、保健体育課・教育長室・義務教育課へ表敬させていただき、初めて訪れる県庁内をキチンと整列して移動していましたよ☆



お忙しい中引率していただいた當山校長先生、有難うございました

また、諸見里教育長はじめご対応いただきました皆様、貴重なお時間をいただき有難うございました



表敬訪問の様子は県内某テレビ局も採り上げていて、インタビューもされていました~!


  【全国大会優勝祝賀会】 9月 6日 ~ 沖縄かりゆしアーバンリゾート ナハにて ~

 沖縄かりゆしアーバンリゾートナハで、優勝祝賀会が開催されました





とても多くの方々にご参加いただきました (*^▽^*)


沖縄プラント工業様からは、立派な祝花もいただきまして、有難うございました (。→∀←。)


祝賀会の宴を、鼓衆かみむいの皆さんが演舞で盛り上げてくれましたよ☆


津波古コーチによる大会報告です


ご出席いただきました皆さんから、たくさんの祝辞をいただきまして有難うございます 



ホテル従業員の皆さん。準備から片付け、色々ご協力いただき有難うございました☆

そして、祝賀会の準備や、協力していただいた父母の皆さん。

本当にお疲れ様でした!・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

まだまだこれからも神森小ハンドボールクラブの活動は続いていきますが、心機一転、そしてこれまでと同じように三位一体となり協力していきましょう!!

さぁ!次は九州大会だ!!


:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

  


Posted by 送球侍 at 21:08Comments(0)