【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年12月07日

☆栄養会☆

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

 みなさん。こんちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o) 送球侍です

 寒波の影響で、急に寒くなっておりますが、皆さん風邪など引いていませんでしょうか?

 九州大会まで、あと2週間となりました

 そこで、先日行われました栄養会の様子をお伝えします 

 今回は、PTA室前で勝カレーをみんなでいただきました☆



Cチームは、お腹がすいてすいて待ちきれない様子でしたよ!


早くもスタンバイOK!*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)


幼稚園以下組も仲良く食べてます♪


練習後のごはんで、女子もモリモリ食べてます!


男子もいっぱい食べてね~~~!!


食べた後は男女キャプテン&副キャプテンより挨拶☆



 今回の栄養会は選抜の練習なども重なって余興などの時間も取れませんでしたが、

 男女共に気合は十分!コーチ陣宜しくお願いします (*・∀・)ゞ(*・∀・)ゞ(*・∀・)ゞ


 みんな練習の成果を発揮して、きっといい結果を残してくれると思います!

 目指せ☆アベック優勝!九州制覇!!

 準備を手伝ってくださった父母の皆さんお疲れ様でした

 三位一体!一丸となって頑張りましょう (*`・ω・´*)ゝ☆


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○


  


Posted by 送球侍 at 00:10Comments(0)