【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年02月18日

中頭地区大会結果-2

こんにちわ。

先日、中頭地区大会の結果を報告したのに、ベストセブンが抜けてましたね・・・(>_<)
すみませんm(_ _)m

キラキラ ベストセブンキラキラ 
男子 龍之介クン、輝大クン、雄大クン
女子 真央サン、和奏サン

おめでとうございます
次の大会でも、ナイスプレー楽しみにしてますよ(^^)/

さよなら大会まであと15日
体調崩さないように気を付けましょうねGOOD
  


Posted by 送球侍 at 15:11Comments(2)

2011年02月16日

中頭地区大会結果

こんにちわ、トライです。

日中はポカポカ陽気で気持ち良いですが、夕方になると冷えてきますね。
まだまだ 寒い日が続きそうです(>_<)

先週末は、祝賀会サクラ中頭地区小学生ハンドボール大会ダッシュがありました。

祝賀会は、儀間市長や多くの関係者の方々がいらして、九州大会優勝チームの神森小男子チーム・浦城女子チーム、全国ピーチカップ大会優勝の浦添選抜男子チーム・準優勝の浦添選抜女子チームの栄誉を称えました。改めて、凄い事だと実感しました。

チーム紹介では、新城コーチの緊張がこちらまで伝わってきました汗
人前でのスピーチって、本当慣れないと大変ですよね。
お疲れ様でした。

子供達はご馳走をいっぱい食べて、他のチームの子供達と楽しそうに話てましたネ。私達もごちそうをたくさん頂き、最後はおいしいコーヒーで締めました(^_^)

祝賀会を企画して頂いた皆さん、ありがとうございました。それから、ご苦労様でしたm(_ _)m


12日は、中頭地区小学生ハンドボール大会があり、神小ハンドは 男女ともBチームで参加しました。
結果です(^^)/

男子リーグ戦(Bパート)
  -8 コザjrB
 15-7 浦城
  
男子決勝トーナメント(Bパート)
準決勝 12-10 内間 
決勝  17-12 コザjr

女子リーグ戦(Bパート)
  -3 牧港
  -4 内間
 13-4 コザjp

女子決勝トーナメント(Bパート)
準決勝 -7  兼原
決勝  3-11 浦城

男子優勝おめでとうございます
女子準優勝おめでとうございます

新チームとして、初めての試合でよく頑張ったと思います。

小学校卒業まで、約5週間。
さよなら大会まで、17日。
早いですねびっくり!

優勝狙って最後まで頑張ろうびっくり!!
  


Posted by 送球侍 at 17:08Comments(0)

2011年02月08日

中部地区大会

こんにちわ。

午前中は天気よかったんですが、雨降っちゃいましたね雨

2月に入りました。
今週も忙しい週末になりそうです汗

2/11() てだこホールにてサクラ祝賀会サクラが行われます。
詳しい事は、後日コーチからお話があると思います(^^)/

2/12() 中頭地区小学生ハンドボール大会
対戦チームが決まりました。

男子
  神森B-コザjrB  10:25
  神森B-浦城B   12:12
女子
  神森B-牧港B   09:45
  神森B-内間B   10:45
  神森B-コザjrB  12:12

場所は、県総合運動公園体育館です。

2/13() 父母会の予定


日中は温かく過ごしやすくなってきましたが、夕方は寒くて冷えます。
体調管理 気を付けましょう(^^)/
  


Posted by 送球侍 at 16:24Comments(1)