2008年02月28日

インフルエンザ注意報!

管理人のピコピコです。

女子ハンさん、コメントありがとう!!(^-^)/
さよなら大会でも思いっきりプレーしてくださいね。
期待してます。


さて、今日保健所が沖縄でのインフルエンザ注意報を発令しましたね。
琉大附属で10名、北中城の小学校でも15名ほどインフルエンザで休んでいるという情報が入ってきました!


後10日でさよなら大会です。
今町中にインフルエンザの菌が飛び交っていると思っていいです。

毎日のうがい、手洗いをしっかり行なってください!

睡眠を充分にとり、体力をつけてください!

そして薄着をせず、練習中も冷えないようにこまめに着替えをしてください。


父母の皆様、体調管理よろしくです!!!



それと男子のナイスプレーの動画を現在編集中です。
今しばらくお待ちを・・・

今日は九州大会を圧倒的力で優勝した大分県下郡小のナイスプレーを紹介します。

大分県下郡小ハンドボールチームナイスプレー

強いチームのプレーを見ることも勉強です。
参考にしてください。


同じカテゴリー(管理人)の記事
卒業(3月31日)
卒業(3月31日)(2009-03-31 16:36)

ちびっ子軍団
ちびっ子軍団(2009-03-26 12:08)

卒業式2009
卒業式2009(2009-03-21 12:20)

あと3日
あと3日(2009-03-05 20:08)


Posted by 送球侍 at 21:37│Comments(1)管理人
この記事へのコメント
こんにちわ。下郡の山本です。昨日(3/8)卒団式でした。中学生になってもハンドがんばりましょう!                                         
Posted by 下郡ハンド山本涼太 at 2008年03月09日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。