2014年06月23日

☆おきぷら杯2日目☆

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


みなさん (」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ 送球侍です☆

早速!昨日の“おきぷら杯2日目”の様子を早速お伝えいたします o(・ω・。)

昨日の試合もAチーム男女共に頑張っていました!


     まずは男子から  VS 宮城小学校

☆おきぷら杯2日目☆



☆おきぷら杯2日目☆☆おきぷら杯2日目☆☆おきぷら杯2日目☆☆おきぷら杯2日目☆☆おきぷら杯2日目☆☆おきぷら杯2日目☆☆おきぷら杯2日目☆☆おきぷら杯2日目☆☆おきぷら杯2日目☆☆おきぷら杯2日目☆☆おきぷら杯2日目☆☆おきぷら杯2日目☆☆おきぷら杯2日目☆☆おきぷら杯2日目☆

【前半】 神森 14 - 7 宮城    【後半】 神森 23 - 12 宮城

  
神森゜月劵゜*.゜ヽ(*⌒∇⌒)ノ ゜*.゜禾り゜。 ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!


     次は女子☆ VS 八重瀬Jr

☆おきぷら杯2日目☆



☆おきぷら杯2日目☆☆おきぷら杯2日目☆☆おきぷら杯2日目☆☆おきぷら杯2日目☆☆おきぷら杯2日目☆☆おきぷら杯2日目☆☆おきぷら杯2日目☆☆おきぷら杯2日目☆☆おきぷら杯2日目☆☆おきぷら杯2日目☆☆おきぷら杯2日目☆☆おきぷら杯2日目☆

【前半】 神森 10 - 1 八重瀬Jr    【後半】 神森 19 - 10 八重瀬Jr    

神森゜月劵゜*.゜ヽ(*⌒∇⌒)ノ ゜*.゜禾り゜。 O(≧∇≦)oヨッシャ~~ッ!!!


という結果になりましたので、男女共に決勝リーグ進出決定~~~

尚、決勝リーグは6月28日(土) 浦添市民体育館で行われます。

どのチームが4強に残っているのか、まだ確実な結果が分からなくて対戦相手まではお伝えできませんが、残るはあと二戦!!

かなり日差しが強くなり、気温も上がってきているので熱中症対策しながら頑張っていきましょう 

  o(*≧ロ≦)ゝ < オ ── ッ !!


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




Posted by 送球侍 at 15:28│Comments(4)
この記事へのコメント
決勝リーグ進出、おめでとう御座います。
暑い中、選手、コーチ、応援の皆様
お疲れ様でした。
この勢いで優勝目指し、精一杯頑張って
くれる事を心から願っています。

チバリヨ~ 神小ハンド!
Posted by 神小ハンド応援隊 at 2014年06月23日 19:26
神小ハンド応援隊さん☆

ありがとうございますo(^o^)o

いよいよ決勝リーグは明日となりました!

選手&コーチ&応援団一致団結で頑張りますp(^-^)q

応援宜しくお願いします!
Posted by ピコピコ at 2014年06月27日 13:29
おぉぉぉぉぉぉぉおぉーーーーー!!!
懐かしの神森←←((殴
神小のハンド部、男女とも頑張ってますね♪♪

神小を卒業した先輩としては
とてもうれしいですっ!!☆ミ ww

これからも、神森の活躍が聞けるよう願っております^^

応援してます!!
神森Fight!!!♡♥♡
Posted by ♥Give Love♥ at 2014年07月08日 20:15
♥︎Give Love♥︎さん☆

コメントありがとうございます(^-^)/
卒業していった先輩方の背中を追って、毎日頑張っていますp(^_^)q
今月は、今から児童オリンピック等もあるので好成績を収めて良い報告が出来るようにしたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)
これからも応援宜しくお願いします( ^_^)/~~~
Posted by ピコピコピコピコ at 2014年07月12日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。