2016年01月08日

☆2016年始動☆

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



新年明けましておめでとうございます 送球侍です

゜・:*:・。(=゜ω゜)ノ★A HAPPY NEW YEAR★ヽ(゜ω゜=)。・:*:・゜

昨年は、目標の一つとしていた全国・九州制覇という素晴らしい成績を、一昨年に引き続き残せた事

に関係者一同とても嬉しく思っています

また、本年度は今まで以上にチーム一丸となって神森小ハンドボールクラブを盛り上げていきたいと

思いますので、皆さんのあたたかい応援を宜しくお願い致します (*_ _)

今月中旬には4年生以下の大会や、昨年より行っております名古屋への合宿などがあります

夏なのか冬なのかよく分からない天気ですが、しっかりと栄養・睡眠を取って体調を崩さないよう

気を付けていきましょうね!


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



Posted by 送球侍 at 15:34│Comments(3)
この記事へのコメント
突然のコメントで申し訳ありません。
実は、私の小学生の甥っ子が宮崎でハンドボールをしてまして、去年の年末の九州大会で対戦をし、その強さに憧れと悔しさを感じたらしく、沖縄に引っ越したい!とまで、私の姉である母親に言ってるみたいです。 叔父として出来る事はと思い、今年の夏休みに神森小学校へ、ハンドボール留学をさせて頂きたいと思いコメント欄を使わせて頂きました。
もし、宜しけれは、ご返事を頂けると嬉しいです。

ブログのコメント欄への投稿申し訳ありませんm(__)m
Posted by マツモト at 2016年01月12日 18:36
マツモト さん☆

コメント有難うございます
甥っ子くんが九州大会で対戦してたんですね!
神森小学校へ練習参加希望の件は了解いたしました
こちらはいつでも大歓迎ですよ♪
マツモトさんは沖縄在住でしょうか?
連絡先をこちらに書き込むのは難しいですので、可能でしたら一度神森小学校へお越しいただけたらと思います ヽ(・∀・)ノ
Posted by 送球侍送球侍 at 2016年01月18日 01:03
神森小学校への練習参加は、いつでも大歓迎です。
昨年も鹿児島県の男の子が2名参加しました。
ハンドボールを通して大きな輪が出来ると良いですね
Posted by おながコーチ at 2016年02月05日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。