2007年05月21日

成長したなぁ Part.5

さあ 荷川取杯を振り返るのも最終回です。

男子のちびっ子軍団です。
今回の大会では序盤で相手を圧倒的に点差をつけたため、
後半からは下級生のイキイキとしたプレーが見れました。
みんな小さくても翁長コーチに日々鍛えられているせいか、
上級生の子供たちに負けてなかったですよ!!



わんぱく”まさや君”はお父さんがコーチとして参加してからさらにハッスルしてますねー!




さらにわんぱく”こうへい君”は大きな選手にも突進してます。
見上げた根性してます。




”こう君”ペナルティー ナイッシューです。




”とものり君”はとてもキビキビした動きをするキーパーです。
ゆう君に負けずがんばれ!!





”けい君”シュートを狙わないとピコピコはいつまでたってもシュート写真が撮れませんよ。
次に出るときはいつでもシュートを狙ってください。

そして新たに”りゅうせい君””たけし君”が加入しました。
なかなかウーマクーそうです。
これからの成長が楽しみです。


サァ みんなで京都めざしてがんばろう! 
オーーー!!!


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
懐かしの・・・
懐かしの・・・(2011-09-28 13:37)

夏休み2010
夏休み2010(2010-07-20 12:26)

荷川取杯Part.2
荷川取杯Part.2(2010-05-10 19:34)

さよなら大会Part.1
さよなら大会Part.1(2010-03-02 14:20)


Posted by 送球侍 at 14:17│Comments(0)ハンドボール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。