2007年06月02日

インターハイ開催!

インターハイの1回戦見に行ってきました。
昭和薬科チームの撮影でしたが、男子は南風原に惨敗ぐすん、女子は向陽に圧勝で2回戦進出ですニコニコ

神小出身の選手もがんばってましたよー!

インターハイ開催!
那覇国際2年の本山たからちゃん

インターハイ開催!
同じく那覇国際1年の赤嶺まみちゃん

インターハイ開催!
けいご君のお姉ちゃん 昭和薬科1年のゆずなちゃん。ルーズボールを奪い、しっかりシュートを決めてました。けいご君もお姉ちゃんに負けるな!


本日神小は宮城小との練習試合。
気合入れてガンバってね!


同じカテゴリー(ハンドボール)の記事
懐かしの・・・
懐かしの・・・(2011-09-28 13:37)

夏休み2010
夏休み2010(2010-07-20 12:26)

荷川取杯Part.2
荷川取杯Part.2(2010-05-10 19:34)

さよなら大会Part.1
さよなら大会Part.1(2010-03-02 14:20)


Posted by 送球侍 at 15:51│Comments(1)ハンドボール
この記事へのコメント
毎日、ちっちゃな感動と感激をしていますが、今日久しぶりにでっかい感動と、感激を味わいました。
 興南vs那覇西!! 準決勝とはいえ、決勝戦さながらの熱気!!!
シーソーゲームの中で、ケガ人続出。でも、最後まであきらめずに、
プレーする姿は、とてもカッコよかったです。
終了の瞬間、涙が出ました。 
なーりーのお父さん、れいやのお父さん、
ステキな時間をありがとうございました。
・・・・・・。なーりーのお母さんの涙を見て、またジーーーン
ときました。
明日も頑張ってください。
Posted by ひーろー at 2007年06月03日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。