2007年06月12日

願掛けなんですけど・・・

今週は梅雨らしく雨が続くみたいです。
体調管理が難しい時期ですね。


れみパパは今度の大会まで縁起を担いでヒゲを伸ばしています・・・・
娘はヒゲが嫌いで「似合わな~い!年寄りに見える~!剃れ剃れ!」とれみパパが傷つくことをズケズケ言いやがります。


願掛けなんですけど・・・お父さんはこれでも子供のために何かできないかといろいろ考えているんだよ。(お父さんなりに)
飲んでるだけではないんだよ。
(お母様方ありがとうございます m(_)m; )

でも普段練習は見に行けないし・・・
せめてヒゲでも伸ばして願掛けぐらいはと・・・
それに自分ではひそかにかっこいいかもと思っているのに・・・
梅雨でヒゲにカビが生えてきそうだし・・・

でも なり、れいやのお父さんたちみたいに勝ってさっぱりしたほうがいいよな!
エーイ! 絶対試合まではひげを生やすぞー!!

子供たちー、勝ってちょーだいー!!!

全国大会予選リーグまであと「11日」、
全国予選決勝まであと「18日」



同じカテゴリー(女子父母)の記事
21日は
21日は(2008-03-23 18:43)

試合結果
試合結果(2007-11-06 14:04)

琉大附属運動会
琉大附属運動会(2007-10-20 20:46)


Posted by 送球侍 at 11:42│Comments(1)女子父母
この記事へのコメント
れみちゃんへ

あまりお父さんをいじめたらダメですよ。
泣いちゃったらどうするの? 
お父さんなりに、一生懸命なんだから。
れみちゃんが、頑張って優勝して京都に行けたらひげも無くなるでしょう。
お父さんのひげを剃らすためにも頑張って優勝してね。

宜野座コーチに怒鳴られてもめげずに頑張る、れみちゃん
神小のムードメーカー期待してるよ。
頑張れ!!
Posted by LOVE愛送球 at 2007年06月12日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。