2007年08月17日

トーモー元気

ハートとーもー元気ですハート
とーもーのお見舞いに行ってきました。
午前中に手術をしたそうです。
全身麻酔眠っzzzをしての手術でしたが・・・・
本人曰く・・・15分くらいだったとのことです。
しかし、後でとーもーパパに確認しましたが・・・・
2時間くらいの手術だったそうです。
本人は全身麻酔で眠っzzz寝ていた眠るから
短く感じたのでしょうねニコニコ
以上のように本人はとても元気でしたOK

骨折で入院しているので・・・・・
宮平牛乳ビン4本差し入れし早く治せと・・・・
本人少しビビリながら“はい”と・・・・・・・
すずママから・・・・・お見舞いに来て強制はムキー・・・・怒られましたガ-ン

れみ・・・れみパパ・・・宜野座コーチも早く元気になって・・・・
他の子供たちは・・・・どうですかはてな
父母のみなさん子供たちの近況報告楽しみにしています。

                              翁長コーチ


同じカテゴリー(翁長発)の記事
優勝
優勝(2011-01-11 01:12)

一歩前進
一歩前進(2010-09-21 23:55)

優勝
優勝(2010-08-15 00:06)

合宿
合宿(2010-08-12 23:24)


Posted by 送球侍 at 22:19│Comments(2)翁長発
この記事へのコメント
手術うまくいって良かったね!
早く治してね。
元気なとーもーと会いたいです。
Posted by れみパパ at 2007年08月18日 11:50
手術無事おわってよかったですね。みんなが元気なとーもーに会いたがって
いますよ。
でも、あせってはいけません。じっくり、ゆっくり完璧に治すように頑張って

うちのあいのは、いたって元気です。早く練習に行きたいみたいです。
みんなも、げんきな顔で月曜日に会いましょう。

翁長コーチもれいやママとれいや、全国中学生大会気をつけて行って来てね。
よい結果が出ますように応援してます。
Posted by love愛送球 at 2007年08月18日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。