2007年10月01日

今日から10月

キラキラ 今日から10月です。
スポーツの秋・読書の秋・ハンドの秋でーす。
もうひとつ、ビールの秋かな?ビールジョッキ
翁長コーチ・宜野座コーチはじめ父兄の皆さん、たまには飲みましょう。

10月は、運動会ダッシュ6年生は小学校最後の運動会です。
ハンドボールだけでなく学校の友達との楽しい思い出を作ってください。おすまし

九州大会予選まであと一ヶ月
みんな、けがしないように頑張りましょう。

牧港小での合同練習試合子供たちも、父兄の皆さんも猛暑のなかお疲れ様でした。晴れ


                 親父の会 事務局長



Posted by 送球侍 at 14:29│Comments(2)
この記事へのコメント
私は食欲の秋が怖いです。

身体を引き締めて子供たちといっしょに練習ができるようにせねば・・・

しかし・・・
ビールが私を呼んでいる~♪
Posted by れみパパ at 2007年10月01日 20:11
親父の会 事務局長さん

大文字にしたり、
色を変えたり、
絵文字を使ったり、
しっかり使いこなしていますね。

さっすが~!

ピコピコがふがいない分、
いろんな練習の様子を教えてください。

これからもよろピコ!
Posted by ピコピコ at 2007年10月02日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。