2007年10月05日

秋休み

びっくり!小学生は今日から10月9日(火)まで秋休みです。
秋休みでもなんと、宿題があるそうです。ぐすん
あまり宿題出さずにのびのぴと遊ばせてほしいと思うのは私だけかな?

台風15号は、石垣方面に向かっていて今のところ、本島直撃は避けられ
そうです。が雨は大丈夫かな?

そんななかでも神小ハンド部は元気です。OK
昨日も外で練習。男子は翁長コーチも出張から帰ってきて元気よく
練習してました。女子は3名でディフェンス2人をつけ、ずらしの練習。
少しずつ、上手になってきてます。アップ
あたらしく卓郎君の妹のかなこちゃんが練習参加してます。
励ましてあげてください。頑張れたくろうに負けるな僕ボクサー

暗くなるのが早くなってます。部活の帰りみんな気をつけてよ。
父母のみなさんお迎えこれからもよろしくお願いします。

翁長コーチ、最近ブログ怠けてませんか?みんな楽しみにしてるんでよろしくお願いします。
                   親父の会  事務局長




Posted by 送球侍 at 14:39│Comments(1)
この記事へのコメント
琉大附属組は木曜から2学期が始まっています。
神森小の子は楽しい秋休みですね。

れみパパはたまにしか練習を見に行けないので、ちょっと間が開くと子供たちが急に上手になっていたりしてビックリすることがよくありますが、事務局長さんが言っているとおり、子供たちは順調に成長しているようです。

人数が増えれば当然そこに競争が生まれます。
頑張っている子には同じように試合に出れるチャンスがあります。

翁長コーチも宜野座コーチもまじめに練習している子供たちにはちゃんとチャンスを与えます。

逆に上手な子でも練習を休んだり、ふざけてばかりいると試合に出してもらえません。

みんなしっかり練習して頑張ってレギュラーを目指すんだよ。
Posted by れみパパ at 2007年10月05日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。