2007年10月27日

久しぶり

今日の練習で久しぶりのカミナリムキー雷

最近の男子チームの練習はなーりキャプテンを中心に
皆が目的と意識を持って取り組んでいましたが・・・・・
運動会の練習疲れもあるかもしれませんがムカッ
あなりにも気を抜いたプレーの連続・・・・・
我慢の限界が・・・・プツン
九州大会県予選まで実質練習は2~3回
もっと集中力を高めないとケガガ-ンが怖い
最後のMTGでなーりキャプテンを集中的に叱ったのですが・・・・・
明日はきっとキチンとしてくれることを信じています。

                               翁長コーチ


同じカテゴリー(翁長発)の記事
優勝
優勝(2011-01-11 01:12)

一歩前進
一歩前進(2010-09-21 23:55)

優勝
優勝(2010-08-15 00:06)

合宿
合宿(2010-08-12 23:24)


Posted by 送球侍 at 00:01│Comments(1)翁長発
この記事へのコメント
神小の運動会ではあいちゃんの作ったおいしい弁当をいただくことができてとてもうれしかったです。
ごちそう様でした。

れみもまいちゃんたちに弁当をいただいたみたいです。
まいママさん、ごちそうさまでした。
Posted by ピコピコピコピコ at 2007年10月28日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。