2007年12月07日

復活

ハートヤッターハート

約一ヶ月ぶりにキャプテンなーり“復活”
オフェンスのみの練習参加でしたが
キャプテンが入ると自然と皆の動きがダッシュ
良くなって見えるキョロキョロ
カツキ・タクロウ・ゴウ・ケイゴなーりが休んでいる眠っzzz
間に頑張っていたメンバーも生き生きとプレーラブ
大会まで残り僅かの日程ですが・・・・・
ここからが勝負パンチ!です。

女子は、今日はちょっとブレーキガ-ン
速攻からの繋ぎやダッシュランパス等・・・・・・・
修正箇所ぐすんが・・・・・・宜野座コーチ・高良コーチお願いラブ
男子も女子もいろいろとあって、チーム練習がなかなか出来なかったが
その間にやった個人練習を一つ一つ繋げていくことで
ものすごいパワーパンチ!が生まれる
とても楽しみですラブ
あとは、ケガと健康管理に気をつけて頑張ろう

追伸 今日すずの姉ちゃんの“聖”がJOCの練習で足首ネンザぐすん
    毎日、聖はインナーの筋トレ・ストレッチを1時間やっていますが・・・・
    それでも今日も筋トレ・ストレッチやっています。
    根気よく継続して体をクリーニングすることを娘から教わりました。
    神森小の子供たちにも毎日寝る前に30分のストレッチを励行していますが・・・・・
    父母の皆さん宜しくお願いします。


                                              翁長コーチ


同じカテゴリー(翁長発)の記事
優勝
優勝(2011-01-11 01:12)

一歩前進
一歩前進(2010-09-21 23:55)

優勝
優勝(2010-08-15 00:06)

合宿
合宿(2010-08-12 23:24)


Posted by 送球侍 at 00:10│Comments(2)翁長発
この記事へのコメント
なり君、おかえりなさい!
早く前回モードのプレーができるようになるといいね♪

女子の調子はどうですか?
自分たちの目標はどのような目標ですか?
目標を考えて、その目標が手に入れられるような集中した練習ができるといいですね。

みなさん、風邪に気をつけてね。
Posted by れみパパ at 2007年12月07日 17:25
迷惑をかけてすみませんでした。少しずつ、練習に参加していきます。おながコーチ、なおみコーチ、もりコーチ、いしわたりトレーナー、よろしくお願いします。
九州大会では、アベック優勝、目指して頑張りましょうネ!
Posted by 肝っ玉かあちゃn at 2007年12月10日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。