2007年12月23日

いよいよ今日からスタート

キラキラ 今日から本番キラキラ 

昨日は、開会式・交流会と選手父母の皆さん
お疲れさまでした。汗
見事な選手宣誓・・・・なり・れいやキャプテン・・・お疲れさんラブ
交流会沖縄県ハンドボール協会のみなさん・そして何よりも
大きな支えとなった父母の皆さんのお陰で、大成功でした。ニコニコ

さて、いよいよ今日から本番スタートです。パンチ!
神森の子供たちも夏と比べると大きく成長
していますが・・・・・・
他のチームもこの九州大会に照準を合わせて
練習に励んで来たと思います。
もちろん思いは男女アベック優勝ですが
子供たち特に6年生には悔いの残らないような
思い切ったプレーをしてほしいと願っています。
父母の皆さん二日間子供たちに大きな声援
お願いします。

                        翁長コーチ


同じカテゴリー(翁長発)の記事
優勝
優勝(2011-01-11 01:12)

一歩前進
一歩前進(2010-09-21 23:55)

優勝
優勝(2010-08-15 00:06)

合宿
合宿(2010-08-12 23:24)


Posted by 送球侍 at 06:15│Comments(3)翁長発
この記事へのコメント
みんな、おはよう!昨日の開会式は沖縄代表として堂々たる行進、選手宣誓では誠君 怜也さん素敵な宣誓でした。いよいよ決戦の始まりです。いつもの君達でいれば大丈夫です。チームを信じて、自分を信じて!応援頑張るからね、笑顔でガッツポーズやってね!DOREEM COME TURE 神森のハンドを見せて下さい!
ひーろより
Posted by ひ〜ろ〜 at 2007年12月23日 06:37
いよいよ九州大会ですね!

6年生にとっては最後の大会になるんですね・・・
今日の結果はどうだったのでしょう・・・実は、全日本総合よりも神森小の結果が気になっています(笑)。


そして、来年の全国小学生選手権が京都で行われるようで・・・是非観戦に訪れたいと思っています。


最後まで悔いのない試合が出来ますよう、大阪よりお祈りしています。
Posted by hansuke at 2007年12月23日 23:50
hansukeさん応援ありがとうございました。
おかげさまで、男子準優勝・女子3位という良い成績でした。
アベック優勝という大きな目標は果たせませんでしたが、子供たちは
最後まで必死にくらいついてました。その姿に感動し、また父兄のOBも
含めた一致団結した応援にもさらに感動しました。
私にとっては素晴らしい大会でした。
また来年更なる飛躍を目指してみんなで頑張りたいと思っています。
これからも少し神森小ハンドボールクラブを気にかけていただけると
嬉しく思います。ありがとうございました。
Posted by love愛送球 at 2007年12月26日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。