2008年01月15日

北海道は-8度

神小ハンド部のみなさん、父母会のみなさん久しぶりです。
行ってきました北海道雪-8度初めて体験しました。
しかし、思ったよりも寒く感じずあいのも生まれて初めてのの中で
そり遊びをしたり、大倉山でのジャンプ競技を見てビックリしたりと
楽しかったみたいです。みなさんも冬の北海道お勧めです。雪
カニやジンギスカンも美味しかったです。

さて、神森小学校ハンドボール部の総会がありました。父母会の新役員も決定して新たにスタートします。
金城父母会長のあとをついで父母会長を努める事になりました。
微力ながら神小ハンド部の子供達のために、一生懸命に頑張っていきたいと思っています。金城会長はじめ6年生の父兄の皆様お疲れ様でした。輝かしい成績を残した先輩達に少しでも近づけるように我々も
頑張りたいと思います。これからもご指導よろしくお願い致します。ニコニコ

さあー新チームはこれから翁長・宜野座両コーチはじめコーチの皆さんの
指導の下に先輩達に負けないように頑張って行きましょう。
父兄の皆さん、精一杯の応援よろしくお願いします。グー

                                 島尻 恒彦




Posted by 送球侍 at 11:22│Comments(2)
この記事へのコメント
-8度の世界はいかがでしたか?

れみパパも若いころ、冬の週末はず~~~っとスキーしてましたよ。
峠でスピンして逆方向へ向かったりして怖い思いもいっぱいしましたが、無事帰ってこれて良かったです。
雪にカニにソリと子供たちはさぞ楽しかったことでしょう(^-^)/


さて、新会長ですね。

これからもよろピコです。
Posted by れみパパ at 2008年01月15日 21:25
島尻新会長1年間宜しくお願いします。
金城会長はじめ旧役員の皆さん
1年間ありがとうございました。
これからも神森小学校のハンド部を
応援お願いします。

冬の北海道・・・・いいなぁ・・・・
壮大な雪景色・・・・いいなぁ・・・
ラーメンにカニ・・・ジンギスカン・・・いいなぁ・・・
Posted by すず&すずパパ at 2008年01月16日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。