2008年03月04日

集合時間

重要

“さよなら大会”の集合時間
男子Aチーム   PM2:00    試合開始 15;50 宮城小
男子Bチーム   AM8:20    試合開始  9:20 沢岻小
女子チーム    AM10:30   試合開始 12:05 港川小

開会式は、男子Bチームのみ参加します。
 
                                翁長コーチ


同じカテゴリー(翁長発)の記事
優勝
優勝(2011-01-11 01:12)

一歩前進
一歩前進(2010-09-21 23:55)

優勝
優勝(2010-08-15 00:06)

合宿
合宿(2010-08-12 23:24)


Posted by 送球侍 at 22:28│Comments(1)翁長発
この記事へのコメント
ご無沙汰していました。
今年に入って忙しく、練習に行くことが出来なくてすみませんでした。
宮古島では時々、小中学生の練習を見ていました。

明日からさよなら大会が始まるんですね。6年生はこのメンバーで一緒にプレイするのは、最後なので思い切り楽しんでください。
今回は、応援に行くことが出来ないのですが、良い報告を待っています。

それから父母会、前役員の皆さん1年間、御疲れ様でした。また、新役員の皆さんたいへんだと思いますが、子供たちの為にこれから頑張ってください応援してます。
Posted by 大城コーチ at 2008年03月07日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。