2008年03月04日

神森小校内マラソン大会

今日は、神森小学校の校内マラソン大会でした。けが人もなく、無事終了することができました。
我がハンドボールクラブの子供たちも汗全員頑張ってムキー
ダッシュ走っていました。
学年別男女別での競技でした。
6年男子 4位 たくろう 5位 ともや 6位 なーり 10位 ふみや 20位 ゆうラブ
優は昨年から大躍進アップです。
6年女子 1位 れいや ダントツの1位でした。 21位 さーえ  
あと1キロあればさーえも10位以内!?
5年男子 1位 かつき・・・・余裕の1位・・・・チョット手を抜いた走りでした。ムカッ
5年女子 2位 ちはる  4位 まい  7位 かなこ   すず・・・・病欠  れいな・・・負傷欠場
4年男子 1位 まさや 2位 たけし 3位 こうへい 5位 りゅうと 12位 たつや 
      29位 りゅうせい 38位 しゅうた
4年女子 10位 あいの
3年男子 2位 けい  こうも頑張っていた
2年女子 さーや・まーな   頑張っていました。
1年男子 1位 あさひ  たつき きりゅうも頑張っていました・・・
            きりゅうパパも頑張ってました。
1年女子 めーいも頑張ってました。

本当にみんな頑張って走っていましたダッシュ
今日の部活連絡会の中でも教頭先生からお褒めのお言葉
頂きました。ラブ


同じカテゴリー(翁長発)の記事
優勝
優勝(2011-01-11 01:12)

一歩前進
一歩前進(2010-09-21 23:55)

優勝
優勝(2010-08-15 00:06)

合宿
合宿(2010-08-12 23:24)


Posted by 送球侍 at 22:55│Comments(2)翁長発
この記事へのコメント
みんな昨日の校内マラソン大会お疲れ様でした。
自分の目標を達成できましたか?
できた子はおめでとう。できなかった子はまた来年がんばろう。
順位も大切かもしれませんが、私は順位よりも自分に負けないことが
大切だと思います。

ハンド部は、日ごろから走りこんでいる成果が出てましたね。
みんな頑張った。この頑張りを今週末に行われるさよなら大会でも
発揮しよう。
Posted by love愛送球 at 2008年03月05日 09:13
やっぱりれいやさん一位なんですか!
凄いですねo(≧∀≦)o ハンドボールもうまいし!
Posted by 忠美 at 2008年03月08日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。