2008年03月18日

卒業式

サクラ卒業式サクラ

明日は琉大付属小学校の卒業式です。ぐすん
神小ハンドのごうクン・けいごクンの卒業式です。
仕事の都合がつけば是非出席したいなぁ・・・・と
神森小学校は3/21(金)が卒業式です。うわーん

6年生からは沢山の良い思い出を頂きました。
本当にありがとうラブ
レイヤママナリママからは沢山の激励やフォローを・・・・・・
ほうとうに・・・本当にありがとうございました。
又、レイヤパパ・・・・ナリパパからは沢山のアドバイス・・・・
そして、大会前に眠れない日が続くと眠っzzz
いつも声を掛けてくれて・・・・・・・
試合に負けて・・・悔しくて泣きたいときも
いつも声を掛けて・・・・飲みにケーションオリオンビール缶ビールジョッキ
“ありがとうございました”


                                  翁長コーチ


同じカテゴリー(翁長発)の記事
優勝
優勝(2011-01-11 01:12)

一歩前進
一歩前進(2010-09-21 23:55)

優勝
優勝(2010-08-15 00:06)

合宿
合宿(2010-08-12 23:24)


Posted by 送球侍 at 21:48│Comments(5)翁長発
この記事へのコメント
神森小ハンドにお世話になって早10年がたちました。
翁長コーチ・宜野座コーチをはじめたくさんのコーチ・父母・先生方、地域の皆さんには親子共々お世話になりました。そして、たくさんの経験と思い出をいただき本当に有り難き、感謝します。これからも、陰ながら神森小ハンドの
活躍をお守りします。長い間有り難うございました。
Posted by sekereiyaのおかん at 2008年03月21日 00:50
神小に子供達と通い始めてから、10年。私も今日、なりと一緒に、神森小学校ハンドボールクラブを卒業しました。
翁長コーチ、宜野座コーチ、尚美コーチ、盛コーチ、大城コーチ、高良コーチ、そして、学校では信彦先生、めぐみさん、本当にお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
神小には、他のチームにはない、沢山の強い味方がいます。いつも、神小のことを応援、見守っています。
つらい練習があるから、きれいな花が見れる。頑張ってくださいね。
長い間ありがとうございました。
Posted by 肝っ玉かあちゃん at 2008年03月21日 22:31
この2年間 神森にお世話になり 家族がハンドに夢中になった日々でした。
いろいろ心配をかける事が多く その度に皆さんに助けていただき感謝しています。
神森で学んできた事はきらりの大切な宝物です。それを教えてくれたコーチの皆さん ありがとうございました感謝します。
一緒に泣いた事は
笑いに変わっています

神森ハンドのみんな きらりをチームの1人として迎えてくれて ありがとう

守ってくれて
ありがとう

たくさんの元気をもらいました
ありがとう

父母の皆さん コーチの皆さん チームの皆さん お世話になりました。 とても楽しかった2年でした
ありがとうございました
Posted by ひーろ at 2008年03月23日 06:57
ごうクン・けいごクンって付属の仔だったんですか!?
自分は、ハンド部じゃなくてバスケ部なんですけどハンド部の友達とかが「けいごカッコィィ」とか言うから気になってこのブログを発見したものです・・・・・
バスケでは自分の学校以外の学校で大会とかにでることはできないんでハンドはこういう事できるんですね!!
Posted by hina at 2008年03月23日 11:04
神森小6年生のハンド部の皆さん、私は友達のパッソーを借りて、
このブログにやってきました。
私は、小学生ながらに親に捨てられ、公園のまき糞に住んでいます
いわゆる、ホームレスなのです(笑・・・
いつも応援していました。これからも頑張ってください。
Posted by ホームレス小学生 at 2008年03月27日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。