2008年04月11日

昨日の練習

体力測定ダッシュの結果、みんな記録伸びていますねOK
日頃の厳しい練習をこなしていけば、もっともっと記録アップアップしますよ。みんな頑張れラブ

さて昨日の練習は、1対1の練習の後、3対3での速攻&ずらし、クロスからの攻撃の練習を主にやりました。
ここで大問題発生ガ-ン  なんと翁長コーチの話を何名かの子供が聞いていない。コート外に出されてしまいました。
昨日のミーティングでも言いましたが、コーチの話を聞かずに上手になることはありえない。毎日の練習を少しでも自分のものにするように集中力を高めていかなければ強いチームはつくれません。

荷川取杯まであと1ヶ月。もっと集中するように頑張ってください。

                           父母会長



Posted by 送球侍 at 15:09│Comments(1)
この記事へのコメント
「コーチの話を良く聞く!」って大切ですよね。

テストで問題をよく読まないで意味の違う答えを書くことと似てます。
集中力が上がってくると学校の成績も上がってきますよ。

ガンバレ!ちびっ子たち!!
Posted by れみパパ at 2008年04月13日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。