2008年04月12日

練習試合

ダッシュ練習試合ダッシュ

先週・今日と練習試合をしました。
新チームになっての初めての対外試合に
子供たちもそれなりに緊張ガ-ンしていました汗
普段通りに出来る子ラブ・・・・・・
キラキラ 普段以上に出来る子ラブピカピカ
なかなか上手く出来ない子ぐすん・・・・・
練習ではなかなか気付かなかったことが沢山ありました。
これからの課題ぐすんも沢山見えてきた面や
すごいラブこんなプレーも出来るんだとびっくり!・・・スーパープレイ
いつも乍らに子供たちにはビックリびっくり!させられます。
他のチームも全国大会に向けてキョロキョロ・・・・・・・・
打倒・・・・・・小学校とパンチ!頑張っています。
今回の試合を通して子供たちが何かを
感じてくれたら又一歩前進です。ラブ
ハンドボールだけではなく他のチームと交流することで
他のチームの素晴らしいことを学んでくれたら神森小学校の
ハンドボールクラブはもっともっと素晴らしいチームになることを
とても期待ニコニコしています。
試合中はコーチ陣も厳しいことを子供たちに要求したり指導をしますが
お家でのフォローを父母の皆さんお願いします。
又、時間の許す限り応援・声援お願いします。
子供たちは誰よりも父母の皆さんに
“頑張ったね・・・格好良かったよ”
誉められることが一番のご褒美です。
宜しくお願いします。

                                  翁長コーチ


同じカテゴリー(翁長発)の記事
優勝
優勝(2011-01-11 01:12)

一歩前進
一歩前進(2010-09-21 23:55)

優勝
優勝(2010-08-15 00:06)

合宿
合宿(2010-08-12 23:24)


Posted by 送球侍 at 21:25│Comments(1)翁長発
この記事へのコメント
近頃日曜日に多くのお父さんたちが見にいらっしゃるんですけど、子供たちはうれしそうですね。
お父さん、お母さん、
時間があるときはぜひ遊びに来てください。

できれば室内シューズを持って一緒に練習に参加してください。
いい思い出になりますよ。
Posted by れみパパ at 2008年04月13日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。