2008年04月13日

週末は

昨日は午前も午後も練習試合でした。
いっぱい試合していっぱい走りました。
りゅうと君などは20試合ぐらい出てました。
試合を通して子供たちは体力がついてきてます。
技術的なことはこれからです。
夏までにはかなり上手になってくること間違い無しです。
応援よろしくお願いします。

ハンドボールをはじめて試合で初得点を挙げたゆうかちゃん、たつき君、
おめでとう!

今日の気持ちを忘れずに練習に励んでくださいね。


さて日曜はお父さんも交えて7m合戦をしました。
シュートを打つ子供たちはキーパーをコーチやお父さんたちから選んで勝負できます。

やさしいからシュートを入れさせるのでひびきパパへのご指名が多かったなぁ。

逆にチャレンジ精神で具志堅コーチを指名した子供たちは大人の本気にやられてしまいました。

れみパパを指名したかなこちゃん、相手が悪いです。
子供でも情け容赦のないれみパパです。
次はやさしそうなお父さんを選びなさい。
シュートを入れたかったら翁長コーチを選ぶんですよ。
分かった?o(*^▽^*)o

高良コーチ


同じカテゴリー(コーチ)の記事
つかの間の・・・
つかの間の・・・(2008-06-26 17:26)

明日から
明日から(2008-04-28 13:31)

体力測定Part.2
体力測定Part.2(2008-04-15 14:26)

体力測定
体力測定(2008-04-11 13:26)


Posted by 送球侍 at 14:46│Comments(0)コーチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。