2008年05月26日

今週末は・・・

今週末は・・・


インターハイですね。
多くの学生には学生スポーツの最後の大会です。
そしてインターハイ決勝は大勢の観客が押し寄せる県内のハンドボールイベントでは最高の舞台です。

その試合を毎年見てきましたが、
今年は男子、興南那覇西の対決が楽しみです。
女子は那覇西浦添高の対決が期待です。
姪っ子は浦添高の3年生。
すずちゃんのお姉ちゃんも出ると思います。
どこまでやるか今からワクワクしています。

選手の皆さん! 
びっくりするようなプレーを見せてくださいねー!


さて、日曜は琉大附属中の先輩たちの胸を借りて練習試合をしてきました。
ごう先輩はあいかわらずのスピードで走り回り得点を重ねていました。
けいご先輩も随所でナイスプレーを見せていました。
しぶき君、君はもう少し自分に自信を持ったほうがいいかもです。
まだ本当の力の半分も出していないと思います。
能力は高いものを持っているんだからもっとガツガツプレーしたほうがいいですよ。
ハンドボールはぶつかり合うスポーツですから
中1の3人は体を大きくして大きく飛躍してください。

びっくりしたのはあやか先輩!
パスワークが上手になってたなぁ。
ポストの子も体を張っていいプレーをしてました。
なかなかいいじゃない!
中体連期待してますよ(^o^)v

神森小はなかなかいい感じになってきてます。
全国大会予選が楽しみになってきました。



Posted by 送球侍 at 21:03│Comments(3)
この記事へのコメント
今年は、時間がとれたら高校生のインターハイ予選決勝戦を是非見に行きたいと思っています。
特に、神森小OBの先輩たちの活躍を期待しています。
中学生の大会も気になるのですが、小学生大会と日程が重なるんだなー
でも、みんなの活躍をOB父母の皆さんブログで伝えてくださいね。
神小出身の先輩たちみんな頑張れー
                           love愛送球
Posted by ピコピコピコピコ at 2008年05月27日 16:03
最近はなかなかハンド&勉強が忙しく
神小のブログにコメントできませんでした。
だからとても久しぶりです!!

私も今はもう☆中学弐年☆になりました>。
このあいだ、久しぶりに小学生の大会を見に行きました!!

神森のみなさん、優勝おめでとう===
神森小の子達とても上手になっていましたね。
小さい子達も大きい相手にたいして

積極的に頑張っていました!!!!
すごかった!神森の父母ともお喋りして
楽しかったです。

私も中学でハンド頑張っています。
もうすぐ中体連地区予選」
一生懸命頑張って優勝します!!
 
では小学生の皆さんも練習☆大会☆
目標に頑張ってください!!

じゃあまた顔出します★
Posted by はんど at 2008年05月27日 17:38
はんどさんはだれだろう?
もしかして・・・

はんどさんの後輩たちはがんばってますよー!
はんどさんも中学で思いっきりハンドボールを楽しんでくださいね!
(^o^)v
Posted by ピコピコ at 2008年05月28日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。