2008年10月23日

あいさつ

ニコニコ神森小ハンドボールクラブのみんな、こんにちは。ラブ

これまで、神小ハンド部のみんなにあいさつをしっかり大きな声で行うように、しつこく指導してきました。

Cチームのみんなは、とてもあいさつが上手です。OK
そして昨日、運動場に来た瞬間、Aチーム男女から「こんにちは」
大きな声でのあいさつ。とても嬉しくなりました。OK

あいさつは、人が生きていく上で、基本の基本ですよね。
父母会長は、チームが強くなることも嬉しいのですが、ふだんのあいさつが、あたりまえに出来るチームになることが、とってもうれしいです。ニコニコ

父母の皆様も、きちんとあいさつ出来ない子がいたら、どんどん指導してくださいね。

さて、昨日の練習でも子供たちは、かなり厳しい3対3の速攻の練習
頑張っていました。ダッシュ
11月8・9日の九州大会予選に向けて、やる気まんまんです。パンチ!

今週日曜日は神小運動会です。
みんなの活躍を楽しみにしています。
みんな頑張って行こう僕ボクサー

                                父母会長



Posted by 送球侍 at 15:45│Comments(1)
この記事へのコメント
運動会 いい天気でしたし、
見ていて楽しかったですね♪

全員の写真を撮りたかったのですが、
特に低学年は誰が誰だか・・・判断ができませんでした。(^_^;)

明日にでも写真アップしますね。
Posted by ピコピコ at 2008年10月27日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。