2009年02月16日

バレンタインズデイ♪

近頃なんだかジメジメした日が続いています。
我が家では昨夜、今年初めて扇風機を使いました。
ホントに温暖化が心配になっちゃいますね・・・・

バレンタインズデイ♪

さて、

おじさんコーチたちにもバレンタインチョコをいただきました。

さきこ先生、

すずちゃん、

お母さんたち、


思いやりチョコ
ありがとうございます。


バレンタインというのは実はローマに実在した司祭の名前と言われています。

バレンタインデーにチョコをプレゼントするという習慣は日本だけのようで、
欧米ではふつうバレンタインデーには親しい男女や家族が
カードや花束を贈りあうだけだそうです。
ピコピコのところにくる外人さんたちは花のプレゼントなんかをするようですね。

3月14日のホワイトデーには翁長コーチ島尻会長
いっぱいお礼のプレゼントを用意するはずです。

(^o^)v


女性陣は
お楽しみに~♪

o(*^▽^*)o


同じカテゴリー(管理人)の記事
卒業(3月31日)
卒業(3月31日)(2009-03-31 16:36)

ちびっ子軍団
ちびっ子軍団(2009-03-26 12:08)

卒業式2009
卒業式2009(2009-03-21 12:20)

あと3日
あと3日(2009-03-05 20:08)

九州大会回顧録Part.3
九州大会回顧録Part.3(2009-02-03 16:55)


Posted by 送球侍 at 21:01│Comments(1)管理人
この記事へのコメント
バレンタインのチョコありがとうございました。
思いやりをひしひしと感じた次第です。

3月14日は、・・・・・・  考えます。はい
でも、食べてるのは愛乃だけどなー・・????
Posted by love愛送球 at 2009年02月17日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。