2009年05月23日

荷川取杯・初日結果

お疲れ様です。love愛送球です。ニコニコ
初日の結果報告です。

男子A
神森 12 対 13 沢岻
 
新チーム公式戦初戦。緊張から神小のハンドに程遠くまさかの敗戦。ガ-ン
神森 17 対 11 港川
幾分か緊張もほぐれ、少しづついつものプレイが出来たが、まだまだ本調子とまではいかないが何とか勝利おすまし
神森 14 対  7 仲西
ようやく神小らしく前半から引き離し、全員出場。危なげなく勝利サクラ二次リーグ進出決定OK

女子A
神森  5 対 17 牧港 
女子も初戦の緊張から、シュートミスが多く守りきれずに敗戦。うわーん
神森 12 対 11 前田
やったー。女子初勝利サクラ 全員が必死に攻め、必死に守っての勝利に応援父母も大興奮。びっくり!この勝利で、二次リーグ進出決定OK
神森  6 対  9 当山 (二次リーグ)
みんな頑張ったが、惜しくも敗れる。明日頑張ろうグー

男子B 
神森  7 対  8 当山
大接戦で、残り1分まで1点リード。だが同点に追いつかれ残り3秒でまさかの逆転負けぐすんでも3・4年生中心でよく頑張った。パンチ!

男子C
神森  9 対  8 浦城(PTC)
大激戦。双方ゆずらずに同点のままペナルティー合戦へ。キーパーりーくのスーパーセーブで劇的勝利ハートベスト4進出

大声援を送っていただいた、お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんもみんなありがとうございました。男子Aの初戦黒星でどうなるかと思いましたが、その後持ち直し明日へつなぐことが出来ました。
明日は、今日の反省を生かし、一生懸命に頑張ることと思います。明日も大声援よろしくお願いします。

明日(24日)の日程
男子A
神森 VS 浦城  12:50 Aコート
神森 VS      13:45 Aコート
女子A
神森 VS 宮城  13:15 Bコート
男子C
神森 VS 沢岻   9:55 Bコート 

明日も応援
    よろしくお願いします



Posted by 送球侍 at 21:14│Comments(2)
この記事へのコメント
新チームでの初試合お疲れ様でした。

明日も、全力を尽くして頑張ってくださいね


今日は全哉くんの誕生日とのこと…


全哉くん、お誕生日おめでとう
楽しい12歳を過ごしてね。


父母のみなさん、応援頑張りましょうね
Posted by yappy at 2009年05月23日 22:31
昨日は、1次リーグは、牧港に負けたけど、前田に勝って2次リーグに進めました。だけど、2次リーグの当山に3点差で負けてしまいました。そして、今日は、宮城とやって、また3点差で負けてしまいました。これからは、もっと頑張りたいです。
Posted by AINO at 2009年05月24日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。