2009年05月25日

荷川取杯最終日

男子A
優勝三連覇おめでとう!サクラ

神森小ハンドボールクラブのみなさん、二日間にわたっての大会・応援ありがとうございました。ニコニコ
さすが男子Aやってくれました。初戦敗戦の反省をしっかり生かして、みんなが神森小のハンドボールを展開し、圧勝です。選手のみなさんよく頑張った。ハート本当におめでとう。具志堅監督やりましたね。初の公式戦采配見事でした。サクラ翁長コーチ・高良コーチ・新城コーチ・尚美コーチお疲れ様でした。音符オレンジ
二日間にわたって大声援を送って頂いた父母の皆様、おじいちゃん・おばあちゃんありがとうございました。ラブ

女子Aチームよくやってくれました。シーサーメス大会前は、どこまで出来るか不安と期待がありましたが、見事なまでの戦いぶり感動しました。ハート
父母の皆様、女子チームにたくさんの激励を送ってほしいと思います。

男子C頑張ったね。もう少しで勝てると思いましたが、練習して次の大会で頑張りましょう。ニコニコ
男子B初戦敗退は残念だったけど、次は絶対勝てるように頑張りましょう。

父母の皆様、全国大会県予選まで一ヶ月足らずです。
必ず全国大会出場を果たせるように、頑張りますので応援よろしくお願いします。
以下、最終日の結果です。


男子A決勝
神森 19 対 12 沢岻男子三連覇優勝

女子A(二次リーグ)
神森  9 対 12 宮城

男子C(準決勝)
神森  9 対 14 沢岻

連絡
父母会を以下の日程で行います。

議題は、1)全国予選栄養会・慰労会について
      2)体育館ハンド部道具保管についてです。参加よろしくお願いします。

期日:平成21年5月31日(日) 13:00
場所:PTA研修室


みんなで全国大会出場果たそう!

                                   父母会長


戦評は、翁長コーチ・具志堅コーチよろしくお願いします。♪赤



Posted by 送球侍 at 10:51│Comments(3)
この記事へのコメント
ヤッタァ~ 男子優勝おめでとうございます。
初戦は破れだが、さすが神森のユニフォームを着てるだけは
ありますね。
二回戦から持ち直してくれて、優勝を勝ち取ってくれて
うれしく思います。
女子も、一勝はしたものの・・・あと一歩およばずでしたが
よく頑張ったと思います。

これから、全国予選に向けて、さらに厳しい練習が
待っていると思いますが、コーチー、選手、オーバーヒート
しないように、体調管理をしっかりして、頑張ってくださいね。

B・Cチームの頑張りパワーすごかったですね。
これからの大会が楽しみです。

神小ハンド部がんばれ~ 応援してるよ~ 
Posted by 誰でしょう? at 2009年05月25日 19:00
男子Aチーム優勝おめでとう~!とってもうれしいです♪亮稀ととーもーがいない新チームでの初の公式戦だったので、期待しつつも心配でした。1試合目で負けたたくしと決勝戦でのリベンジ・・勝った時は超~うれしかったです!!みんな、ありがとう。監督もありがとうございます。
お疲れ様でした。。
Posted by めみこ at 2009年05月25日 22:29
Aチームのみんなおめでとう!
ほんとチミ達はすごいよ!
他校は”打倒神森”で猛練習してくると思うので、チミ達はさらなる猛練習で他校を突き放し、全国大会の切符を手に入れましょう。

B,Cチームもいつもの実力を試合で発揮できるよう、毎日1球、1球大事に練習しましょう。

がんば!!
Posted by はっち at 2009年05月26日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。