2009年06月18日

神森小体育館改築

こんにちは。love愛送球ですハート

いつもコメントありがとう。シーサーメス

健太の母さん
先日は、子供たちと一緒に大変だったと思います。子供たち成長していますよね。
きっと反省を生かし、大会頑張ってくれると思いますよ。

めみこさん
両キャプテンの選手宣誓わたしも期待しています。みんなで応援しましょうね。

はっちーさん
黒島監督のえりはかっこいいですよね。なぜか笑ってしまいました。

誰でしょう?さん
子供たちは全国予選優勝めざして頑張ります。応援よろしくお願いします。ところで誰ですか?

ま☆さや母さん
運動会の写真4年生リレーでラッキーでしたよね。おじいちゃん・おばあちゃんも喜んだでしょう。

リサコさん
りゅうと・たつきそしてくりゅうも頑張っていますよ。もっと頑張っているのがお母さんです。
いつか活躍を見に来て下さいね。

ピコピコさん
毎度、毎度写真アップありがとうごいます。これからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。これからもよろしくですサクラ


さて、先輩たちの数々の栄光の歴史の源となった、神森小体育館
老朽化により、改築されることになりました。
これまで、全国制覇6回を成し遂げ、数々のドラマを残してきた神森小体育館

みんなの思い出が深く刻み込まれていることと思います。その体育館も6月28日から、いよいよ解体されることになっています。うわーん
そこで、神小ハンドボールクラブではこれまでの歴史を思い浮かべながら、この体育館で育っていった先輩たちと共に
思い出を語り合いたいと思っています。
下記の日程で、神森小体育館お別れ練習を行いたいとおもいます。
OB・OGのみなさん、またOB・OG父兄のみなさん
是非、ご参加ください。ラブ


体育館お別れ練習会
日時:平成21年6月23日(火)慰霊の日13:00~
場所:神森小体育館

集え!ここにはあなたたちの原点がある!



多数の参加まっています。



Posted by 送球侍 at 14:23│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はクリスマス♪
メリークリスマス★
みんなにHAPPYが訪れますように☆

素敵なサイトですね^^
初カキコでびっくりさせてしまいごめんなさい。
素敵なサイトだっ
と思い目に止まりました。
また遊びに来るのでブログに色々と頑張って下さいね^^
良いサイトです☆
Posted by 愛は神より at 2009年12月25日 11:11
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
Posted by 結婚 at 2010年05月26日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。