2009年06月22日

いろいろ・・・



全国大会予選も前半が終了し、いろいろうれしいことがあった週末でした。


いろいろ・・・
あいの女子キャプテン、まさや男子キャプテンの選手宣誓は見事なものでした。
ピコピコが見た中で一番上手でしたよ(^-^)/



さて、ピコピコから見た全国大会初日ですが、
男子Aチームと対戦した仲西小男子浦城小男子も練習試合よりはるかに上手になっていました。
その中で苦しみながらも予選リーグを突破できたことは、
子供たちに大きな自信を与えてくれたと思います。

普段の力を出すことの難しさを分かれば、次からはいろんな対処の仕方があります。
課題を克服した子供たちが必ず見れると確信しています。
今週の土曜日、神小男子は沖縄初の3年連続優勝にチャレンジします。
技術的には何の問題もありません。
力強いプレーを楽しみにしています♪

父母の皆様 最大限の応援よろしくお願いします。




鹿児島からもうれしい便りがありました。

いろいろ・・・
興南の先輩たちが九州総体制覇を達成しました。
インターハイでも9回目の全国優勝目指して頑張ってください!(写真:沖縄タイムスより)





続きまして、
去年オリオンキャンペーンガールにハンドボール出身の津嘉山さんがなったことをご紹介しましたが、
今度はなんとミス沖縄にハンドボール出身の子がなってしまいました!!!
ハンドボール界にも美女が増えたことはうれしいことです。


去年まで浦添高校ハンド部に在籍していた牧小ハンド部出身の

野津 響ちゃんです!


いろいろ・・・
写真左が野津響ちゃんです。かわいいでしょ!(沖縄タイムスより)


予選を一番で通過した響ちゃんは緊張しながらもミス沖縄選出大会に出場し、
見事「ミススカイブルー」に選ばれたのでした!

小学校の頃から良く知っている子がミス沖縄だなんてピコピコもとってもうれしいです!

響ちゃんおめでとー!

1年間 沖縄のため、PR活動頑張ってください!

神小の女子も大きくなったらミス沖縄を目指すんだよ(^o^)v



いろいろ・・・

最後にlove愛送球さんからもありましたが、
28日をもって神森小体育館は取り壊されることが決まっています。
そこで最後の思い出作りにお別れ練習会を明日1時から神森小体育館で行います。
楽しく試合をしますのでたくさんの先輩たちの参加を待ってま~す。



Posted by 送球侍 at 19:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ピコピコさん、選手宣誓写真アップありがとうございます。
永久保存版です。

昨日は、本当に楽しかったですね。
ピコピコさんの提案で、さよなら練習実施して良かったです。
たくさんの先輩たちに参加して頂いて、神森小ハンドの歴史・伝統を改めて
実感しました。

お疲れ様でした。週末頑張りましょう。
Posted by love愛送球 at 2009年06月24日 09:44
響ちゃんって仲中出身ですよね?
牧小ですか?  浦城ではなくて?
Posted by hand at 2010年12月03日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。