2009年07月15日

Bチーム

神小ハンドボール父母の皆様、資金造成順調にいってますか?シーサーオスlove愛送球です。
私も、資金造成頑張っていますよ。私のまわりはいい人ばっかりでみんな喜んで協力してくれます。本当に感謝しないとね。
ありがとうございます。
けいご先輩のお父さん・お母さんいつも暖かい差し入れに感謝していますが、今回も多大なご寄付
本当にありがとうございます。
みんなも暑いけど、張り切って資金造成頑張って下さいね。

さて最近のBチームですが、暑さのせいか練習に集中できません。
日曜日から注意を繰り返していますが、どうしてもせみとりが気になるらしく、練習中せみとりガ-ン
昨日もやはりせみとり翁長コーチの怒りムキー爆弾が・・・・
私が学校来たときにはBチーム全員立たされていましたぐすん
しかし、成長しましたね。なんと自分たちだけでどうしたらいいかミーティング
全員で「もうせみとりしないで、一生懸命練習しますから練習させて下さい」と言ってきました。OK
やっと練習参加できました。が帰るときはいつものBチームでしたガ-ン

少しずつ練習の厳しさにもなれていけるように父母の皆様のサポートよろしくお願いします。
Bチームには「新神ティー」あげないと言ったら泣きそうな顔してたけどうそだからねー


全国大会出発まで後13日

守って速攻!それが神森魂だ!を合い言葉にみんな頑張ろう!

連絡

19日日曜日に予定していた「全国大会・児童オリンピック栄養会」
は、駐車場の確保など厳しく、26日(日)の団結式に変更致します。
詳しくは来週お伝えしますね。

19日は13:00~PTA研修室で派遣父母会を行います。必ず出席お願いします。



Posted by 送球侍 at 15:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。