2009年09月08日

秋です。

朝夕少しずつ涼しくなってきました。沖縄本島ですね。花
夕方暗くなるのも早くなり始めています。父母の皆様、子供たちの迎えよろしくお願いします。

先日(9/6)に第7回父母会を開催しました。出席された父母の皆様お疲れ様でした。
1.全国大会の残予算については、九州大会まで確保する。
2.体育館完成までの練習送迎については互いに協力する。
3.新型インフルエンザ対策については、感染した場合は練習を休みにする。家族で感染者が出た場合も同様とする。
  家族で感染予防を徹底する。

など、決定させて頂きました。

特に、練習の送迎については、9月の練習日程表をもとに、各担当者を決めて頂き協力体制を整えることができたと思います。ありがとうございました。平日の仕事がある中、本当にご苦労をおかけすると思いますが、子供たちのためこれからも協力しあっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

子供たちは、今九州大会アベック出場に向けて必死に頑張っています。パンチ!
男子チームシーサーオスは、一部けがや体調不良な子がいますが、全体的には順調に成長を続けています。厳しい走り込みの成果でシュート力・スピード・ディフェンスが良くなってきました。
女子チームシーサーメスは、上級生4名に頼らざるを得ない状況でしたが、4年生も必死に頑張っていてチーム力としてかなりアップアップしてきました。キーパーのレベルが上がってきたところは前回の大会と大きく変わったところです。また5・6年の3名は、毎日の厳しい練習ですべてにおいて一段と力がついてきました。
九州大会予選まであまり時間がありませんが、男女ともできる最大限の努力を続け、是非九州大会アベック出場をめざしていきたいと思っていますので、是非応援よろしくお願いします。

連絡
新型インフルエンザ対策のため、自分専用の水筒を持ってくるように伝えています。確認し忘れないようにお願いします。


父母会長



Posted by 送球侍 at 14:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。