2009年10月05日

栄養会

浦添市長杯争奪第21回県小学生ハンドボール大会(九州大会予選)
まで、あと20日です。パンチ!頑張るぞー

昨日の父母会参加ありがとうございました。
父母会では、大会に向けて男女アベック出場をめざし
栄養会ごはん行うことを、決定しました。
恒例の「カツカレーパーティー」で子供たちを盛り上げたいと思っています。
下記の日程です。みんなで盛り上げよー
役割分担については、後日お知らせします。


あさひ・たつきくん
初コメントありがとう。OK二人ともえらい。九州大会行きたいよなー
会長もめっちゃ行きたい。みんなで頑張ろうね。二人とも去年から全国・九州大会経験、この経験がこれから生きてくるので毎日の練習頑張って下さいね。


さて、新型インフルエンザが季節の変わり目の今
再び、猛威をふるっています。ハンドボールにも一人かかっていますが、みんな注意しましょう。sos
父母会で、「出来る限りマスク着用」をお願いしましたが、「必ずマスク着用」にしてください。
父母の皆様、細心の注意よろしくお願いします。sos

以下日程です。
浦添市長杯争奪第21回県小学生ハンドボール大会(九州予選)
平成21年10月24・25日 浦添市民体育

栄養会
平成21年10月18日 12:30~ PTA研修室前

守って速攻!それが神森魂だー!


父母会長



Posted by 送球侍 at 14:18│Comments(1)
この記事へのコメント
すみません、うちの綺竜が新型インフルエンザにかかってしまい今週いっぱいBチームは休みにしました。
元気なみんなには申し訳ないけど、ごめんね。
翁長コーチやBチームのお母さんたちには連絡済です。
ほんとにすみません。
Posted by はっちー at 2009年10月08日 04:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。